女性なら誰でも勝負ランジェリーは持っていると思いますが、どんな時に着用しますか?彼とのデートの時や旅行の時などはもちろんでしょうが、実は毎日着用することで女子力がグッとアップするのです。今回は、勝負ランジェリーが女心にどんな影響を与えるか?などの気になる秘密をお伝えしていきます。


◆勝負ランジェリーをつけた時の気持ち

勝負ランジェリーをつけるのは、やっぱりデートの時が多いと思います。もちろん間違いではないのですが・・・きれいでオシャレなランジェリーをつけた時は、どんな気持ちがしますか?またどんな気持ちでつけるでしょうか?例えば、こんな気持ちになるでしょう!

「なんだかいい女になった気がする」
「セクシーな気分」
「背筋がピンと伸びる気がする」
「彼に褒めてもらいたいな」
「私綺麗でしょ」
「モテるような気分」
「ちょっと 大胆なことができそう」

いかかですか?なぜか勝負ランジェリーをつけると、こんなふうに自身が湧いてきたり自分がとってもいい女になった気がします。誰にも見せている訳ではないのに、つけているだけでこんなに気分が上がるのだから、デートの日だけではもったいないと思いませんか?


◆デート用以外の勝負ランジェリーのすすめ

男性が好むランジェリーは・・・清楚で安らぎ系女子が好きな場合、白やピンクなどの淡い色でレースなどが控えめなものを好み、上昇志向や美人系を求めるタイプでは黒などのセクシー系が好きみたいです。ちなみに、ベージュはもっとも男性ウケしないカラーだそうですよ。その他には紫や赤なども、ちょっと引いてしまわれることもあるようです、しかしTバックやヒモタイプのショーツは人気が高く好まれます。もちろん好みはあると思いますが・・・。このような男性が好きなランジェリーはデート用にとっておいて、あなたが大好きでもっとも良い気分になれるランジェリーを、デート以外の勝負ランジェリーとして是非用意しましょう。自分の気分をあげるものなので、とにかく好きなものや心地良いものを選べばOKです。


◆いつ誰にでも見られても良いものを

ランジェリーは、人に見せるものではありませんがいつでも勝負ランジェリーをつけていることで、いつ何があっても平気になります。もちろん急なデートにも対応できるし、そのぶん恋のチャンスは広がりますよね?また、デート以外のことでも自信を持って行動できたりするので、良いことがたくさんあります。それに勝負ランジェリーは、洗濯機でじゃぶじゃぶは洗えませんので、丁寧に扱わなくてはいけませんし生活習慣もちょっと変わりませんか?ランジェリーは自分から見せるものではないのですが、いつ誰に見られても良いものを常に着用していることで、心にゆとりが生まれ女子力もグッと上がります。


◆勝負ランジェリーはフェロモン効果抜群

フェロモンは女性ホルモンと連動して分泌される物質で、この匂いに異性が引き寄せられることはご存じですよね?女性ホルモンは脳の中心部である脳下垂体から分泌されます。特に、フェロモンの分泌に関係しているのはエストロゲン(卵胞ホルモン)とPEA(フェニルエチルエミン)という神経伝達物質です。このPEAは、恋をしたりときめいたりしたときに大量に分泌されることがわかっています。だからこそセクシーなランジェリーを身につけると、ときめいたりドキドキしたりして、分泌が多くなりフェロモン効果が上がるのです。このように、ちゃんとした科学的な根拠もあるのですよ!


いかかですか?勝負ランジェリーを、常日頃から身につけることで、女子力が上がることはおわかりいただけましたか?是非あなたもいい女になるために、お気に入りのランジェリーを毎日身につけてくださいね。




sexy-1188532_960_720

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)