好きな人とセックスをちゃんとやれていますか?セックスしなくても大丈夫なんてカップルは極めて珍しいというレベルで、結局のところ初めはあまりセックスはしなくてもいいと思ってもやってしまうものです。そんなセックスですが、最近前みたいにちゃんとセックスしていますか?もしかしたら、前と違うってことは飽きてしまっているかも...今回が男子がセックスに飽きてきたときの行動を紹介したいと思います。


◆毎回同じ体位でしかやらない

初めのうちはもちろん、セックスも探り探りにやるので色々な体位でやりますよね。ですが、飽きてきてしまったりすると、やはり前のように色々な体位をやることもなくなってしまいます。慣れると仕方ないよねなど思っている方も多いかもしれませんが、これは慣れというよりも飽きてしまっているということに近いので、別れに繋がる原因にもなりかねないしなにより浮気に繋がってきます。色々な体位をするということはやっぱり楽しんでくれている証拠ということなので、端的なセックスになってきたら自分から色々誘ってみるのもいいかもしれませんね。


◆前戯を全くしない

前戯は正直、セックスに必要ないという方も中にはいるかもしれませんね。初めてのセックスの時からあまり前戯をしなかったという方は別ですが、初めのうちは前戯をしていたのに前戯がどんどん短くなって、挿入までの時間が早くなったというのは少し危険です。前戯は、意外と気持ちを図るためには重要なもので、相手の気持ちの入れ込み具合が分かるのが前戯です。それがなくなって、いきなり挿入ということになればあなたに対しての愛情がないということになるかも...


◆イキそうになった時に、勝手にイク

これはほぼ冷めている、もしくは飽きていると思ってもいいかもしれませんね。好きな人とセックスするのであれば、イク時のタイミングや盛り上がりなど、雰囲気も大事にしながらセックスするものだと思いますが、そんな時にイキそうだから勝手にイクという場合はもう頑張る気もなければ、自分がイケればもういいというような相手のことを考えずに動いていることになります。好きな人とのセックスなのに、雰囲気も盛り上がりも無視でイクってのはかなり気持ちがない事だと思った方がいいかもしれません。


◆挿入なしで、フェラで終わり

これは察した方が自分の為かもしれません。挿入なしで、イカてそれでおしまいということはそれだけあなたに興味を示していない可能性があります。「〇〇のフェラ気持ちいいから好きなんだよね。」「上手いからすぐイっちゃった」なんて言われて安心してはいけません。ちゃんと自分のこともイカせてもらえるようにしないと使われていると同じですよ。とはいえ、飽きたとしてもフェラや手コキだけで終わる男は、正直終わってると思いますよ。


男子にとって、セックスは愛情を示すための好意でもあるということは覚えておいてもいいかもしれませんね。どんどんマンネリしてしまうかもしれませんが、お互いが好き同士であればきっかけ次第でどうにかなるはずです。




65374f6d0a04a369d043b3c593efe88b_s


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)