男子とはいえで、セックスに関してはかなりデリケートなところが多いです。早漏だったり遅漏だったり、アソコが小さかったりとコンプレックスも女子以上にあったりもします。そんな時に、つい何気なくした態度や行動で男子は不安になってしまったり、嫌われたのかな?とネガティブな思考になってしまいがちです。今回は、男子が不安になるセックス中の行動を紹介したいと思います。


◆終始無口になっている

なかなかいないとは思いますが、セックス中に全く何も話さず常に無口になっている人は相手を不安にさせています。これは、男子に逆にされても不安になりませんか?恥ずかしさで声を抑えていたとしても、恥ずかしがる仕草やキスを求めたりと何かしてあげないと男子は途端不安になってしまい、中途半端なセックスになってしまう事も。そうならないためにも、何かの形でセックス中に愛情を上げると安心するでしょう。


◆常にじゃべり続ける

さっきのとはまた真逆ですね。まあ、ある意味リラックスをしていると捉えるといいのでしょうか。友達の話をずっとしていたり、テレビをつけっぱなしにして反応したり、大事なセックスなのに全く集中している感じも無いので、自分には関心がないのではないのかと心配になってしまうようです。テレビは、基本的に雰囲気を作るという意味ではつけない方がいいですし、なるべく話もお互いの感じるところなどの話を持っていくと、男子的には違ってくると思います。知らない人や全く関係のない話をするのは極力控えましょう。


◆頑なにセックスを拒む

時にはセックスをしたくない時期ってありますよね。ぶっちゃけそうなってしまうと、好きな人だろうが何だろうがやりたくない気持ちは変わりませんよね。誰にだってある話なので、仕方ないとは思いますがそれを相手に伝えていますか?何らかの理由もなしに、いつもとなんだか違う断り方だったり、凄い嫌な顔をしたりすると男子もさすがに嫌われたなどと考えてしまいます。もし、相手が好きな人だとして、勘違いさせてしまうのはどうにももったいないとは思いませんか?そうならないように、相手に断るタイミングでこういう理由があってと言うようにしましょう。男子は、セックスを断られるとなぜか心理的に不安になってしまうところがあるようです。愛情を十分に確かめられる手段をセックスと考えている男子だと尚更なので、まずは伝えるということを念頭においておきましょう。


思っている以上に、不安になっている男子は多いものです。特に、嫌いではないのにセックスを拒んでしまったりする時は、上にも書いた通りなにかしら理由を伝えて安心させてあげましょう。そうすれば、気持ちを不安にさせることもないのでお互いモヤモヤしなくて済むと思いますよ。


コンドーム通販のLOVE MART!

02c37eb29cea277ce9ee7989341f4883_s

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)