合コンや飲み会など、意気投合してなんなら相手から積極的に誘ってきたし、まんざらでもないからセックスすることに...でも、初めは積極的にガツガツ食いついてきていたのに、セックスが終わった後さっきとは違っていきなり冷めた感じの態度になったことってありませんか?もしかしたら、あなたに冷めさせてしまった原因があるかもしれません。今回は、もうセックスはしないかなと男子に思われてしまう女子の特徴を紹介したいと思います。


◆とにかく何もしないマグロ女子

そりゃ、男子もセックスの時はリードして、いかに女子を気持ちよくしてあげるかを考えて動きます。ですが、もちろん男子も気持ちよくなりたいものです。挿入してるからいいじゃんと言うかもしれませんが、それだけでセックスが成り立つのであれば前戯なんて存在しません。愛撫など真剣に男子もやっている分、男子を気持ちよくしてあげることも重要です。一人で気持ちよくなるのであれば、オナニーで十分なんです。人形とセックスしていると思われたり、タイプなのにあとに続かないのはもったいないので、マグロだけは直しましょう。


◆男並みの剛毛女子

男子のイメージの中には、女子は綺麗な肌でつるつるしているイメージが強く、毛があまりにも生えてしまっているとさすがに引いてしまうものです。ですが、自分としても嫌なものですよね。女子なのに毛深いのを嬉しがる人なんて少ないと思います。気を遣っていても、生えてしまうしぶつぶつなってしまうし、脱毛も時間もお金もかかるし...と思っている方もいると思いますが、デリケートゾーンをとにかく日頃から手入れをしておけば清潔感は保たれると思います。全身気にしてしまって、行けないしどうしよう…と悩むよりここは集中的に処理しておこう!と決めた場所や、デリケートゾーンのケアはきっちりしておきましょう。


◆とにかく何をするのも恥ずかしがる女子

恥ずかしさは男子は好きです。そんなの知ってるし、なんなら演技でも恥ずかしがることもある。と言う人も中にはいると思いますが、その恥ずかしさにもレベルがあります。あまりにもなんでも恥ずかしい恥ずかしいというのは、男子としてもどうすればいいのか分からなくなってしまう事もあるし、恥ずかしいからそこは見ないで、ここはいじらないでなど、恥ずかしさのあまりNGポイントをたくさん作るのはやめましょう。あまりにNGポイントが多いと何も出来ないし、気持ちが萎えていくばかりです。初めての人だと、嫌われたらどうしようなど色々考えてしまう事もあると思いますが、そこまで気にしている人は少ないものです。逆に、初めから恥ずかしさ全快の方が気持ちを萎えさせてしまいがちのようなので、やめておくといいかもしれませんね。


男子にとって、セックスも第一印象でもないですが色々考えていることが多いようです。デリケートな心を持っているからこそ、そう思うのかもしれませんね。初めての相手なら尚更です。少し面倒かもしれませんが、何事も適度にしてあげるのがいいかもしれません。




underwear-172119_960_720

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)