胸や脚、はだけているところが好きだと思われている男子ですが、もちろんはだけている部分も好きだけれど意外と服を着ている姿にも興奮していることが多いんです。多分ですが、女子よりも好みの服装があったりこだわりがあるのではないかなと思います。そのせいで、コスチュームプレイが好きな人が多いのではないかと考えています。コスチュームを着るのは男子ではなく女子というパターンの方が多いし、ナース服や警官など人によって色々と好きなコスチュームがあるということは、普段から着ている服に萌えている可能性なども高いと思います。

男子にとって、セックスには服も大事になってくると考えてもらってもいいのかもしれません。それを意識した上で大切なのが、服を脱ぐタイミングです。これは、とても重要で男子的に脱がすのも好きであれば、恥じらいを感じながら脱いでいる姿を観るのもまた興奮の起爆剤となっている可能性が非常に高いです。もちろん、服に興味がない人はすぐ脱がせてしまう事が多いですが、大半の男子は脱がせるもしくは脱ぐ行為を大事にしている人が多いと思います。

ほとんどの人は、大体男子から手を出されて服の上から愛撫が始まり雰囲気に乗って、徐々に脱いでいって下着の状態での愛撫から全裸になり…といった形を取っている人が多いのではないでしょうか。そんな時に、自分から意識して下着を脱いでしまうと少し男子はガッカリしたり、興奮が冷めてしまったりする可能性があります。確かに、男子と比べると女子の下着は比較的値段が高い方になるので、なるべくでも汚したくないという考えが働いて、自分から脱いで汚れないところに置いておくという人もいると思いますが、そうなると雰囲気が崩れてしまったりする場合もあります。我慢するのも嫌かもしれませんが、雰囲気を崩さないためには、相手が求めている瞬間に下着を脱ぎ始めて、興奮を誘うことがベストだと思います。

自分から脱ぐ場合だと上に書いたように、相手のタイミングを見て動くべきですが、相手が脱がそうとした時は少し違います。脱がそうとしてきた場合、相手がブラなど外しやすいように相手に合わせて少し動いてあげましょう。あまり女子の下着の外し方をわかっていない男子が多いと思うので、思いの外手こずってしまった場合、気持ちが外すことに集中してしまいセックスから気持ちがそれてしまう事も。それを分かった上で動いてあげると、スムーズにいくと思うので流れも切らずに最高潮のままいけるでしょう。

脱ぐタイミングにあまりこだわっていなかったという女子の方は多いと思います。ですが、男子からすると、恥じらいを感じながら脱ぐ女子の姿には興奮しない人は本当に少ないと思います。あんまりやる気が出てないな...などという日に誘うという意味でも脱ぐタイミングを重視してみてはいかがでしょうか?意外と効果があるかもしれませんよ。


コンドーム通販のLOVE MART!

underwear-689862_960_720

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)