セックスのタイミングってよく考えると少し難しいですよね。もちろん、付き合っていたら別ですが付き合ってない時にセックスする時って色々考えますよね。付き合う前にセックスをすると、軽いと思われたり大事にされていないだったり、長続きしないだったり色々ありますよね。ですが、実際のところそれってどうなんでしょう。人によっては理由もそれぞれ違いますよね。今回は色々な意見を紹介したいと思います。


【大事にしたいからこそ、付き合う前にセックスはしない】

本気で狙っている子や好きな人とは付き合うまでは絶対にやらないという人の意見ですね。これは言葉で聞くとかなり大切にしてくれているんだなと思えますよね。誠意という意味でもセックスをしないのかもしれませんね。ただ、付き合うまではセックスもキスも手も繋がないという人も中にはいますが、そうなると少し女子の方は不安に思うかもしれませんね。大事に思い過ぎて逆に空回りしてしまっているパターンもあるようです。こういう考えを持っている男子に対して、セックスなど要求してしまうと逆に失敗してしまうパターンが多いようなので注意しましょう。


【付き合う事を前提に考えているからこそセックスをする】

確かに、セックスの相性は大事なんてことも言いますよね。実際のところ、相性は大事なのでやっておきたいと思う人も少なくはないと思います。ガードが堅い女子よりも、ある程度セックスに寛容のある人の方が男子としては脈があると捉える人もいるようですね。それに、セックスの相性だけではなく好きという感情を確かめるためにもセックスをしたいと思う人もいるようです。あくまでも、好きな人だからセックスがしたいという事ではなく、一番重要視していることだからこそセックスを求めるのだそうです。ただ、中にはとりあえずセックスしてから考えるなんて人もいるのでその辺は見極めが必要ですね。


【先にセックスをして、マーキングしておく】

セックスを先にしておけば、心が少なからず自分に向くと思っている男子もいるようです。確かに一回やった相手の事を少し意識するなんてことありますよね。その辺、思う人思わない人それぞれあるとは思いますが、男子としては手っ取り早く自分のものにするためにはセックスをやってしまうのが一番と考えている人がいるようです。セックスをすると好きになるという迷信でもないですが、話を信じてセックスしているようですが、実際のところはどうなんでしょうかね。(笑)


男子の考えは、両極端な場合が多いようです。ですが、結果的には硬派な考えの人が多いようです。セックスをしたからといって硬派ではないという根拠なんてありませんからね。結局のところ、お互いの感情と考えが一致した時にやることが一番なのではないでしょうか。周りの目よりも、自分たちの気持ち次第なので、あまり気にすることもない事なのかもしれませんね。

本当に適したコンドームを見つけるコンドーム通販サイト

bfe0dc781d765d78c6719a52530d5d08_s

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)