男性には、恋愛対象に入るかどうかという線引きがはっきりとあるということを知っていますか? どんなに可愛くても「こいつはナイな」と思われてしまったらそこでおしまい。女性目線ではOKな行動も男性の目から見たらドン引きされちゃうということもありますので、ナイナイガールにならないよう気を付けましょう。

【全然癒されない! 高飛車な女】

性格がきつく、上から目線で話してくる女性は恋愛対象外になりやすいことが多いです。女性に癒しを求める男性が多いからでしょうか。「女性だって社会進出してるのよ! 男女平等でしょ」「女性は低姿勢でいないといけないってわけ!?」と不満を持った人は特に要注意。

要は態度の出し方なのです。同じキャリアウーマンであっても命令ばかりするお局様は行き遅れて、優しく指導してくれる女性は結婚しているパターンも多いでしょう? 偉そうに話すのではなく、柔らかい態度で接するようにできるといいですね。

【いつも女同士でつるんでるのは子供っぽい?】

いつも女同士で固まっている女性は、男性の目から見ても話しかけづらいですし、子供っぽい印象を与えます。「一人じゃ何もできないのか」「いつまでたっても学生気分のままなのか」と軽蔑されることすらあります。なるべく性別関係なく話すよう心掛け、たまには一人の時も作りましょう。そうすることで男性もアナタをよく知ることができますし、話しかけてもらえるチャンスも増えてきますよ。

【消極的な女はめんどくさい】

あまりにも行き過ぎたアタックもNGですが、消極的なのも考えもの。男性は親しくない女性に対して、結構気を使っています。それなのに自分からは動こうとせず、会話を長続きさせようと努力する姿勢も見せないとなれば、「この人と話すのはめんどくさい」とさじを投げられてしまいます。多少でもいいので、自分からも動きましょう。

【ブランドもの大好き女は金がかかりそう】

女性同士だと「それ○○のバッグ!いいなあ」「あっ△△の新作!すごーい」と自慢にもなるブランド品。でも、男性の目からすると、ただの贅沢に見えることもあるようです。また、「気安いところに連れていけない」「家庭的に見えない」「気が強そう」など、女性としてはマイナスなイメージもつきやすいため、男性に好かれたいのであればあまり持たない方が吉。

1つ程度ならともかく2つ3つと数が増えるにしたがって「この女、散在する傾向があるんだな」男性の心は離れていくでしょう。貴重なブランド品もたくさんあると女性の価値を落とすことになりかねないってことですね!

【オトナの服装ができない女は連れて歩けない!】

大人の女性が外で化粧をしない、年齢に合わない格好をする、職場に似合わない服を着ていく、清潔感がない、これらはぜーんぶ、恋愛対象外になる理由になりえます。親に合わせるのはもちろん、友人にも会わせたくないと思うような女性は最初からアウトオブ眼中です。だって、そんなのと付き合っても先が見えないでしょう?

それに、周囲から浮いた服装をするということは、周囲に合わせることができない常識外れの人間であると宣言しているようなものですから仕方ない部分もあると思います。ただ、この部分は意識して治せるのですから「あっ、もしかしたら私!」と心当りがあるのであれば直した方がいいでしょう。ちょっともったいない部分もあります。

【マナーがなってない女は一緒にいても苦しいだけ】

これは男性に限らず女性であっても気になる部分だと思います。マナーがなってない相手との恋愛はまず、成立しません。自分に置き換えてみると良く分かるかもしれませんね。身近な例としては食事があります。彼がいきなりパスタを思いっきり犬食いしながらずるずる食べ始めたらどうでしょう? ドン引きしませんか?

人によってはたった一回のマナー違反で冷めてしまうというケースもあるほどマナーは大切。その人の育った環境を推しはかることもできるというくらい重要なものですので、最低限のマナーは身に着けておくようにしましょう。

どんなに頑張っていても、恋愛対象外になるような行動をとっていたらその努力は無駄になってしまいます。対象外にならないよう、気を付けることで、よりモテオンナに近づくことができるというものですよ!

驚愕の複雑な恋愛成就率!当たる本格電話占いティユール


75820fa42c101f17ab487406b42226f0_s
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)