セックスが終わると、男子は自然と賢者タイムに入りますよね。そんな賢者タイムですが、相手がどんな動きをしているか気にしたことありますか?賢者タイムになるとあまり構ってくれなかったり素っ気ないし気にするだけバカだと思って何も気にしていない人多かったりしませんか?実は、その行動には意味があったりするんです。その行動によっては浮気をしている可能性もあるかも。今回は、賢者タイムで分かる相手の浮気度数について話したいと思います。


◆昔と違ってすぐに寝るようになった

付き合っていた当初は、ちゃんと賢者タイムだとしてもイチャイチャしてくれていたのに、最近ではセックスが終わるとすぐに寝てしまうなんて事ありませんか?昔はあなたのことを大事にしたい喜ばせたいと思い、頑張って起きていたのが今ではある程度の関係になったので、寝てしまうようになってしまったのかもしれませんね。これに関しては、特に疑わなくてもあなたのことが大事と言うのは変わらず、安心感で寝てしまうだけなので気にしなくても大丈夫ですよ。


◆一人になろうとする

セックスが終わった後に、先に一人でシャワーを浴びに行ったりタバコを吸って黙っていたりするところを見かけた時ありませんか?そんな時は、焦らず一人にしてあげましょう。特に浮気の可能性もなく、ただ落ち着きたくなるタイプなのかもしれません。逆に、相手を思わず構って構ってとなるとめんどくさいと思われたり、少し気に障るかもしれません。賢者タイムはそっとしておいてあげればなんの問題もないので安心していいでしょう。


◆終わった後はすぐにケータイをいじる

賢者タイムに突入したかと思えば、いきなりケータイをいじり始めたら少し怪しく思っていいと思います。セックスの前もケータイ、終わった後もケータイとなると、そこまでしていじる意味は?となった時に浮気かなと疑って正解だと思います。もちろん、その後は一緒に寝ますよね。寝る時も起きたときもケータイをいじって、しかも自分に見えないように伏せていじっていたら浮気の可能性大です。寝たふりなど相手の行動を少し疑ってみるのもいいかもしれませんね。


◆セックス終わりだけ優しい

浮気をする男の中で特に多い特徴がこれなんですが、LINEなど間接的にはかなり素っ気ないけれど、会った時特にセックスをした後に優しい男は浮気相手がすでにいる可能性があり、浮気相手の方に心が行ってしまっている可能性があります。人が変わったように態度が変わるのであれば疑うべきでしょう。セックスの後の態度で、愛されてると勘違いするのではなく、普段の行動や言動を照らし合わせた上で、愛されているか考えた方がいいでしょう。


セックスをした後の行動には色々と隠れたメッセージ性があることもあります。特に男子の賢者タイムには気を付けておきましょう。疑い過ぎもダメですが、疑わな過ぎるのも相手の思うツボですよ。


裏切ったパートナーに慰謝料請求で制裁を!!浮気・不倫調査【探偵会社FULLSPEED】

vogue-405148_960_720

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)