男子的に、セックスは女子のことを思ってやるし基本的に積極的ですが、ある行動や言動で男子的にイラッとしてしまい、もうやめる!と思ってしまうようなことがあるそうです。セックス中に急に中断になったら、もしかしたらそういう行動をとってしまっているのかも...今回は男子がイラッとしてしまう女子のセックス中の言動を紹介したいと思います。


■身体に触れないで欲しい

恥ずかしいから見られたくない、触れられたくないなんて思う事ありますよね。恥じらいは大事ですが、恥ずかしがり過ぎて触れられたくない!という風になるのは、問題かもしれません。前戯だけで成り立つセックスは基本ないですよね。となると興奮するポイントが男子にも必要です。興奮しないと挿入するものがないですからね。そんな時、あまりにも拒み過ぎてしまうと、かわいいなではなくやりたくないの?などイライラしてしまいます。妥協してあげないと、今後セックスするのは厳しいかもしれませんね。


■自分が好きな体位以外はしない

男子も女子も自分の好きな体位ってあるものですよね。でも、お互いの好きな体位が違う時に、合わせるのも大事なことです。合わせて体位を変えたときに、もしかしたら気持ちいいかもしれませんしね。そんな時、自分の好きな体位だけしかやらないなんてなると、男子からしたら少しわがまま過ぎない?なんてことになってしまいます。一人でセックスをしているわけではないので、少しくらい相手に合わせた体位をしてあげることも大事なのではないでしょうか。


■まだ終わらないの?と催促

女子と違って、男子は早漏や遅漏などあります。特に遅漏の場合、いきたくてもなかなかいけないし相手のことを考えてもどうしようもない事があるんです。そんな時に、まだいきそうにないの?早く!など催促してしまってはいけません。確かに、しんどいかもしれませんがそこで催促してしまっては、男子の気分の盛り上がりもなくなってしまいます。それどころか、あなたへの気持ちが萎えてしまうのではないでしょうか。事情があるにせよ、自分のことばかり考えて相手のタイミングなど無視して発言したり行動するのは本当にやめておきましょう。


もちろん、セックスは男子の気持ちだけをというわけではありません。二人の気持ちを上手く汲み取ってやらないといけません。男子に、わがままを言われ続けるとイライラしますよね?それと同じで、女子にいくら優しい男子でもイライラしてしまいます。たまには合わせてみることも大事ですよ。

【PLAYBOY AGARU SERUM】

couple-731890_960_720

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)