恋愛をする上で、好きになる前にセックスをしてしまうのは良くないなんて事よく聞きますよね。確かに、身体の関係から恋愛に発展したときに、あまり成功しなかったり結局身体目当てだったなんてことにもなりかねません。そうなると傷ついてしまうのはあなたです。ですが、成功例も意外と多いのもまた事実。そんな、成功する秘訣を知っておけば失敗せずに済むかもしれません。今回は、セックスから始まった恋を実らせるためにどうすればいいのか、成功法を紹介したいと思います。


【他にもいるという感じの雰囲気を出す】

例えば、一緒にいる時に電話が掛かってきた振りをして、あなた以外にも他の人にもアプローチ受けている人がいるんだよという風に、嫉妬心や闘争心に火をつけてみましょう。そうすれば、自分からではなく相手の方からもしかしたら、ガンガンアプローチをかけてくるかもしれません。ただ、ガッツリそういう雰囲気を出すのではなく、あくまでもさりげなくすることが大事になります。そうじゃないと、誰にでもいい顔しているんだなと思われてしまって終わってしまう可能性も。上手く立ち回ることが必要です。


【この人だけ!と決めずに他にもキープを作っておく】

一人に絞らず、他にもキープを作っておけば自分にも余裕ができ、相手が焦りアプローチをかけてくることがあります。それにキープがいれば、そこにのめり込まないので傷つかなくても済みます。ですが、あまりキープは作りたくない、彼以外私は好きになれない!という方はやめておきましょう。


【絶対に自分から連絡を取ろうとしない】

あくまでも、身体から入ったということはセックスを第一に考えている男子が多いので、自分から連絡しないとなかなか連絡を取ってきません。ですが、そこはあえて連絡をするのをやめてみましょう。そうすることによって、俺の事好きじゃなかったの?と焦り、相手から気になることが多いそうです。いつも、自分からかなり連絡を取ってしまっている方は、一度連絡するのをやめてみてみるのもいいのではないでしょうか。


【最初から最後まで全力でぶつかる】

男子も、セックスに誘うということはあくまでも自分のタイプという事なんです。だったら、中身も相手の子のみであれば、本命にする気になるのではないでしょうか。そのために、会ってからセックスが終わる最後の最後まで、全力で相手に自分のいいところを見せて行きましょう。そうすれば魅力に自ずと気づくともあるし、成功法の中でも唯一正直な作戦だと思いますよ。


相手の理想の女子になることや、駆け引きがやはりセックスから始まった恋愛には大切なのかもしれません。付き合ってしまえばこっちのものなので、相手がこの子いいなと思うまでいい子を演じるのもいいのかもしれませんね。




young-couple-1031642_960_720

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)