恋愛に関してはかなり知識があったり、女の子の気持ちをかなり分かっているからと自分はあたかも恋愛が上手いですなんて言う人いますよね。ですが、そうやって無駄に恋愛の知識だけ語って結局いざ恋愛をしてみるとセックスもしたことのない隠れ童貞だったりするんです。そんな隠れ童貞を見抜ける、男子のセックス中の行動を紹介したいと思います。もし、相手が隠していたとしたら影でサポートしてあげたり、時には大事なことを教えてあげましょう。


■挿入する場所を間違える

男子なら誰もが一度は間違えたことのあることです。もちろん、童貞となれば女子がどういう身体をしているのか知っていても実際にどうすればいいのかなんてわかりません。なので、挿入する場所も自ずと間違えてしまいます。初めてではない人はこんな間違いするはずがありません。童貞ならではの行動なのでこの行動をとればすぐに童貞だと分かるでしょう。


■イクことのコントロールが出来ない

イキそうになった時、ある程度やったことのある人なら、まだと思った時に射精管理でピストンの回数を落としたり、少し動きを止めてキスに専念したりとイクまでのコントロールをすることが出来ます。ですが童貞の場合、気持ちよさに身を任せてしまい相手のことを考えず勝手にイってしまうケースが多いようです。そうなってしまうと、経験人数が極端に少ないか童貞か、あるいはセックスがしたいだけなのかのどれかになりますが、童貞の人が多いようですよ。


■セックスが終わった後、本気の賢者タイムになる

どうしても、イったあとになると賢者タイムだけは逃れることが出来ません。女子からするとかなり辛かったりする時間ですよね。中には、かなり優しくしてくれたり賢者タイムと思えないくらいいつも通りな対応をしてくれる人もいますが、童貞となるとその気持ちや雰囲気すらもなく、いきなり賢者タイムに突入してしまいます。そうなってしまっては、こちらとしてもどうしようもないし悲しい気持ちに包まれてしまいますよね。童貞で賢者タイムがあったとしても、なるべくでも女子の気持ちを少しでも考えてほしいものですよね。


言いたいことだけは言うけど、実際には経験が無い隠れ童貞は意外とたくさんいるものです。セックスをした時に、あれ?なんだかぎこちないぞ?なんて思った時には、こういう行動をするかしないかをちゃんと見ておくと、童貞なのかどうなのか見えてくるかもしれません。もし、仮に好きな人がそういう場合は、フォローを入れてあげるようにしてあげましょうね。

【コンドーム通販のLOVE MART】

feet-684682_960_720
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)