どんなに配慮はしていても、男性が幻滅してしまう瞬間は一瞬です。彼にとってあなたが違和感のある行動をとった時点で、些細なことであっても恋愛対象に入らないNG女子となってしまうこともあるのです。男性が幻滅してしまう、恋愛対象に入らないNG女子。今回は今までの記事の中でも、「デート」に関するものをまとめてみました。

◆彼だけでなく周りへの配慮も忘れてはいけない? 【映画編】

大勢の人が集まる映画館ですから、音を立てるようなことやまぶしい光を出すこと、席を立つようなことは映画を見る人の邪魔となってしまいます。周りの迷惑にならないようにも気をつけたいのが映画デートではないでしょうか。誰もが作品に集中できるように、ちょっとした気遣いを忘れないようにしたいものです。(詳しくはこちら)

◆本気の買い物はデート以外が望ましいかも 【ショッピング編】

やはり女子のほうが買い物好きですから、デートで出かける場合は、相手のペースも考える必要があります。買い物に夢中になるあまり彼をげんなり疲れさせてしまっては、2度と買い物デートに付き合ってくれなくなるでしょう。洋服を見るよりも雑貨やインテリアなど2人で楽しめるお店を見るのが良いのではないでしょうか。(詳しくはこちら)

◆子供への配慮が女子力アップの秘訣!? 【水族館編】

水族館は静かでロマンチックな場所でもありますが、多くの子連れが集まる場所でもあります。確かに子供はデートのムードをぶち壊してしまうかもしれませんが、彼らは普段では感じることのできない新しい発見にわくわく全開です。大人気ない態度で子供を邪険に扱うようでは、意中の彼にも嫌われてしまいますよ。皆が楽しめるような空間にしていきたいものです。(詳しくはこちら)

◆いわゆるデートの難所はどう対処する? 【ディズニー編】

ディズニーデートに行くと別れてしまうと言われる原因は、そもそもデートで行くカップルが多いからこそでしょう。母数が多いからこそ別れる人も増えてしまうということです。だからこそ今来ている彼以外の誰かとも来ていることがありますが、会話に困って過去のディズニー来園の思い出を話してしまうのは危険です。まるで初めて来たような感動をいつでもくれるのがディズニーですから、今のデートを楽しみたいものです。(詳しくはこちら)

2人きりで会うからこそ、相手がどんな人なのかわかるのがデートですよね。もちろんそれは自分も相手にどんな人なのか見られている場面でもあります。せっかくであれば関係を深める時間にしたいですし、下手な行動で彼を幻滅させてしまいたくはないですよね。とはいえあまり気にしすぎてもデートが楽しめなくなってしまいますから、気を緩み過ぎない程度にその時を楽しみましょう。

おしゃれなファッション洋服通販サイト★DHOLIC

holding-hands-1149411_640
 (女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)