愛を確かめるために、セックスをするのは分かるんですが、その時相手は必ず避妊をしていますか?いつも自分ばかりピルを飲んでいる...なんて人も中にはいると思います。避妊をいくらしても、結局子供が出来てしまう可能性はあります。それが、望まない妊娠だった場合、悲しい結末が待っています。そうならないためにも、避妊をするはずなのになぜ男子は避妊してくれないの?と思っている方に、今回は避妊をしない男子の気持ちを紹介したいと思います。


■生ですることが気持ちいいから

ゴムを付けてしまうと、なんだか擦れている感じもするし生でやった時の快感を忘れることが出来なくて、結局いつも生でやってしまうという男子が多いようです。生の気持ちよさは確かにあるかもしれませんが、男子には分からないかもしれませんが、女子には子供が出来てしまうかもしれないという恐怖も隣合わせという事が分からないのでしょうか。こういう男子には、本当に好きだからこそ生でやるのはちゃんと子供を作る時にしたい。と伝えるべきなのかもしれませんね、それでも、生でやろうとしてくるのであれば、別れた方がマシですよ。


■全て相手にお任せしているから

一番最悪な考え方かもしれませんね。気持ちいいなどそれ以上に、この場合やれたらいいと考えている男子が多いでしょう。ゴムを用意してくれれば、ゴムを付けるしない場合は付けない。なんて言っている男子とは、きっと子供が出来たとしてもおろすのも育てるのも任せるよなんて無責任なことを言うでしょう。どのみち、この先の将来を考えているとしたらこんな考えにならないし、長くも続かないと思うので関係自体早く終わらせた方が身の為でしょう。


■結婚を意識しているから

もし、このタイミングで子供が出来たとしても別に問題はないし、むしろいつ生まれるの?なんて話が一人歩きしている男子の考えですね。結婚を意識してくれているのも、子供が出来たとしても責任を取ると考えてくれているのは非常に嬉しいことですが、一方的ではありますよね。女子からすると、こっちの都合は考えてないの?となりますよね。そういう時は、結婚した後に子供が欲しいというようにこちらからもしっかり意思表示をしましょう。もちろん、結婚する気でいるのでちゃんと考えてくれていい方向に向かう事でしょう。


男子の理由もそれぞれですが、大体意見としてはあまりいい意見はありませんね。愛より先に快楽を求めている人が多いようです。それのせいで、望まない妊娠に繋がってしまいがちです。そうならないようにも、こちらも好きだからと受け入れるのではなく、ちゃんと断ることも必要ですよ。

【コンドーム通販のLOVE MART】

man-and-woman-1255336_960_720

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)