ラブホは、セックスのために利用している人がほとんどだと思います。実家や、ちょっとやりたくなってしまってフラッと寄ったり、気分を変えたいという理由でラブホに行く人など、様々な理由はあると思います。ですが、せっかくのお泊りや違うところに行くというのに、セックスだけで終わってしまってはなんだかあっけないというかつまらなくないですか?確かに、二人だけの空間でゆっくりセックスを楽しむのもいいですが、デート気分が薄れる気がします。今回はそうならないための方法、楽しみ方を紹介したいと思います。


■広いお風呂で入浴を楽しむ

広いお風呂に入ることって、普段の生活じゃまずないですよね?温泉や旅館、ホテルに泊まった際には利用すると思いますが、それ以外で基本的には広いお風呂の利用は無いと思います。ですが、ラブホはお風呂が広く作られていることが多く、それによって二人で入浴を楽しむことも出来ます。掃除も自分たちでしなくていいということもあり、泡ぶろやジャグジーを楽しむのもいいのではないでしょうか。その流れで...ってなるのもラブホならではの楽しみ方ですね。


■広いベッドであれこれ

家のベッドだとどうしても限界があります。ですが、自分の家よりもラブホのベッドはかなり大きいサイズになると思います。そんな広いベッドを使わないのはもったいなくないですか?ベッドの上で寝っ転がって優雅にテレビを二人で見たり、アメリカのドラマのようにお菓子をベッドで寝転がって頬張ったりと、楽しみ方と現実感のなさが体感できますよ。そういうゆっくり、リラックスした楽しみ方もいいかもしれませんよ。


■ラブホのサービスを試してみる

場所にもよりますが、ラブホとはいえど色々んばサービスがあります。例えば、部屋にカラオケがついていたり、マッサージチェアが置いてあったり、ラブホによって色々とあります。そうなると、使わないのはもったいなくないですか?ルームサービス的なものもあると思うのでそれを楽しむのもありかもしれませんね。セックスに戻ってしまいますが、部屋によってはソフトSMの部屋など、部屋自体が不思議な空間になっているところもあるので、それを利用していつもより違ったプレイを楽しむのもいいかもしれませんね。


ラブホに行くから、ただセックスして終わりっていうのは少々寂しい感じがします。そうならないためにも、あれこれ使ってせっかくのラブホデートを楽しんでみるのもいいかもしれませんね。




889feacc4ad3c2929c8ef3e22f088cfc_s

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)