皆さんは、気になる男性のことが急に冷めてしまった経験はありませんか。今までは素敵に見えていたはずが、ちょっと違うかも……と1度思ってしまうと態度も素っ気なくなってしまいますよね。それは、もちろん女子だけではなく男性も同じことが言えます。ちょっとしたことでも彼に幻滅されてしまえば、この先を攻略していくことは不可能と言っても過言ではありません。

男性が幻滅してしまう、恋愛対象に入らないNG女子。今回は、前回に引き続き「デート」に関する記事をまとめていきたいと思います。せっかく2人きりで会う機会ができたからこそ、関係を深められる時間を過ごしたいものです。(前回はこちら)

◆プライベート空間でありながらも1番気を使うべき? 【おうち編】

彼のプライベート空間に招かれるということは、相当2人の関係は温まっているのではないでしょうか。とはいえ脈ありだと感じられるからといって、気持ちを緩ませすぎるのは厳禁です。特に彼のお部屋となると、誰にも邪魔されないプライベート空間ですし、リラックスしてしまうかもしれません。しかし、現実は彼にとってはプライベート空間だからこそ、超えてはいけないラインを見誤らないようにしましょう。(詳しくはこちら)

◆かっこつけたい彼の男らしい演出を手助けしてあげたいところ【ドライブ編】

たとえあなたが運転できたとしても、彼が運転している以上は彼を立ててあげたいところです。特に男性にとってドライブとなると、かっこつけたいと思っている人が多いですから、彼の男らしさの演出を手伝ってあげましょう。もちろん、判断も彼に委ねてあげるのが大事です。こちらがイライラしてしまう可能性もありますが、任せているように見えても女子が握っているような、心の余裕を持ちたいところです。(詳しくはこちら)

◆油断と隙を上手に見せる? お風呂あがりの抜け感が大事【温泉編】

親密な関係だからこそできるのが温泉デート。女子との温泉旅であれば、長風呂しようがスッピンであろうが何も問題ありませんが、彼との温泉旅ですから、お風呂あがりの抜け感を演出するしかありません。上手に油断と隙を見せるようにして、彼を安心させてあげましょう。スッピンに関しては、とてもでない限りは好きな相手には寛容なものです。気を抜き過ぎない程度にリラックスしたデートにしたいものです。(詳しくはこちら)

今回は1度目のデートでは辿りつけない、仲の良い2人だからこそのデートについてお話していきました。彼もあなたに心を許しているからこそ行ける場所ですが、心は許しても気の緩み過ぎには気をつけたいところです。どうせだったら2人の思い出となるような、素敵なデートにしていきたいものですよね。


【日帰り温泉・遊び体験予約】旅の発見

feet-984260_1280
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)