血液型の記事を○○編(A型編はこちらから)(B型編はこちらから)で紹介していますが、今回はO型男子の相性について紹介したいと思います。O型と言えば、誰とでも仲が良くて人に優しいというイメージが強いと思いますが、どの血液型が相性がいいのでしょうか。


■相思相愛!?相性が良いのはB型女子!

B型男子の時に、相性が良いのはO型女子と紹介しましたが、今回は逆でB型女子が相性がいいという結果になっています。前回の記事を見ていただければO型とはいえど男女で考え方が違ってきます。O型男子は、確かに優しく誰にでもフレンドリーなどいいイメージがついていますが、プライドが非常に高く、自分の信じた正義を邪魔されると途端に人が変わることもあります。なので、他の血液型とはそういう面での衝突が多く、あまりうまくいかなかったりするようです。ですが、B型女子は邪魔するどころか、あっちこっちにフラフラ興味がうつるだけでそれを見守ってあげるだけで大丈夫と言ったようなスタンスで付き合うことが出来るんです。他の血液型にはない自由でマイペースなところが長所になっていますね。ですが、B型と言えば熱しやすく冷めやすいとも言われています。恋愛に熱中するあまり、O型男子の邪魔をしてしまうと鬱陶しく思われてしまうことや、恋愛よりも違うことに目が行ってしまうとそっちばかり行ってしまって、恋愛が疎かになってしまったりするので注意しましょう。

O型男子は、B型女子のマイペースで自由なところでさえも可愛く思えてしまいます。その分、自分の好きなペースで動くことが出来てしまったりと色々都合が良かったりもします。ですが、それはあくまでもO型男子の優しさがあってこそのことというのを忘れてはいけません。O型男子というのは、誰かに優しくしたり振る舞ったりしても、感謝してもらうことが少ないんです。これはいつもの優しさだろうと感じて、次第とそれが普通になってしまったからこそそうなったのでは?と著者は思います。なので、そこでちゃんと感謝することによって、O型男子的には心から嬉しく感じるでしょう。自分のことを見てくれている上で言ってくれたんだと感じると思います。

ある意味、これが出来るのはB型女子しかいないのではないかなと思います。そもそもな話をすると、O型とB型に関しては男女関係なく相性が良いという事みたいですね。お互いがお互いいい距離感を知らない間にとって、支えているのかもしれませんね。

次回は、AB型男子の相性について紹介したいと思います。

驚愕の複雑な恋愛成就率!当たる本格電話占いティユール

ronald-jasica-jaew-1230498_960_720

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)