今までは素敵に見えていたはずの男性が、ちょっとした言動によって勝手に幻滅してしまうことはありませんか。これは何も私たちに限ったことではなく、あなたも気になる男性から幻滅されてしまうことだってあるのです。1度幻滅されてしまっては恋愛に発展させていくのは難しいものです。

男性が幻滅してしまう、恋愛対象に入らないNG女子。これから夏に向けて、多くのフェスが開催されますから、今回は「フェス」をテーマにお話していきたいと思います。彼との夏の思い出を作るためにも、素敵な時間にしていきたいですよね。(前回のNG女子はこちら)

◆フェスに何しに来たの? 服装が本気じゃない

海外セレブのインスタなどを見る限り、とびっきりおしゃれして参加するイメージもありますが、実際のフェスはそんなことありませんよね。炎天下の中で人にもみくちゃになって汗だくになりますし、そもそも自然の多い場所で開催されますから、タウンスタイルでの参加は痛い目を見ることになるでしょう。

デートですから確かに可愛い格好をしたいとは思いますが、可愛さよりも機能性を重視したほうが間違いありません。完全防備の格好でフェスを全力で楽しんでいる姿のほうが、彼にとっても好感が高く見られることでしょう。何事も楽しむスタイルが大切なのではないでしょうか。

◆興味のないアーティストの時はつまらなそう

いくつかのアーティストが出演するのがフェスですから、確かに興味のないアーティストも出てくることでしょう。しかし、もしかしたら彼が楽しみにしていた人たちかもしれませんし、周りにとってはダントツで盛り上がる存在かもしれません。

自分が知らないからといって呆然と立ち尽くしていたり、あからさまにつまらなそうにしていたりでは、彼はもちろんのこと周りの皆さんの盛りも下げてしまいます。アーティストというよりも音楽を楽しむスタンスを持って、フェス自体を楽しみたいものです。

◆わからなくもないけど…… 人混みにイライラしてしまう

多くの人たちが集まるフェスですから、人の混雑は避けることができません。屋外で熱くて汗だくだし、人も多いしでイライラすることもあるかもしれませんが、それは誰だって同じことです。多くの人が我慢をしている中で怒りを爆発させてしまうのでは空気が読めていませんよね。

せっかく楽しみに来ていたのに、あなたがイライラしていては気を使ってしまい、彼もフェスを楽しむことができなくなってしまいます。それでは一緒に今後フェスには連れて来てもらえなくなってしまいますから、大人な対応を心がけましょう。彼がイライラしている場合も、なんとか諌めるぐらいの心持ちでいたいところです。

年々多くの集客力を持つフェスですが、皆が楽しめるようにもマナーが大切となってきます。彼とふたりきりになれる状況ではないため、彼だけでなく周りの人の迷惑にもならないようにしたいものです。節度を守りながらも、どうかこの夏を楽しんでくださいね。


驚愕の縁結び成就率!当たる本格電話占い霊場天扉
concert-768722_640
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)