若い頃は、結婚軽く見ている分早く結婚したいね!なんてカップルも多いのではないでしょうか。しかし、歳をとる度に結婚の大事さに気づくのは男子も女子も変わらないと思います。いくら、身体の相性や性格、見た目がタイプだからといっても簡単にできるものではないのが結婚です。自分が頑張ってアピールをしたとしても、相手の理想にならないと結婚には近づけないことがほとんどです。さて、皆さんこの人と結婚したいなと思った時に、どのようにアピールしたりしていますか?そのアピール一つや質問のせいで、男子から結婚は無いと思われているかもしれませんよ?今回は、男子がこいつとだけは結婚できないと思う女子の特徴を紹介したいと思います。


■年収ばかり聞いてくる女子

そもそも、合コンだとしても初めて会ったのに年収を聞いてくる女子は、まず恋愛対象にすらならないそうです。男子のことを財布だと思っているんだろう?と考える男子も多く、どんなにかわいい子だろうが無理になってしまうそうです。対等な恋愛の立場ではなく、ATM程度に思われているのであれば、一日やって終わりくらいの気持ちの男子も少なくはないでしょうね。もちろん、結婚をするのであれば年収も気になってくるものですが、聞くのであればタイミングを考えて聞かないとマイナスポイントですよ。


■プライドが高い女子

男子はプライドが高い生き物で、何かと女子よりも優位な立場になりたがります。それなのに、男子よりもプライドが高く、何度も知っていて常にいうことに対して「当たり前じゃない?」なんて感じになってしまうと、男子からすると可愛げも感じないし自分に頼らなくても生きていけるし、むしろ自分じゃない方がいいんじゃないか?と考えてしまうようです。そうなると、結婚するという気持ちは完全になくなってしまいますよね。多少知っていることでも、そうなの?知らなかった!など演技するのも結婚するためのアプローチかもしれませんね。


■天然を演じている女子

よくテレビでも、カマトト女子やぶりっ子などという言葉で紹介されているタレントさんがいると思いますが、実際男子からはマイナスイメージがついていることが多いです。いくら綺麗でも、常識知らなすぎでしょという風になってしまうとアウトです。知らないことが悪いことではありませんが、あまりに知らないと今まで何してきたの?など変に思われてしまう可能性も。確かに、知らないことが多いのに知ってるというのは間違えですが、バカっぽく見せず落ち着いた雰囲気をたまには見せるのも大事ですよ。


上に書いたように、結構ありがちなケースで結婚がなくなってしまう事も多いようです。もしかしたら、自分そうかも...と思う方は、なるべく結婚するためにも直しておいた方がいいかもしれませんね。

驚愕の複雑な恋愛成就率!当たる本格電話占いティユール

holding-hands-1031665_960_720

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)