自分が好きな人とセックスをして幸せに思わない方なんてなかなかいないですよね。ただ、幸せなセックスも次第になあなあになってきてしまったりするものです。こっちが全力で臨んでいるにも関わらず、相手が手抜きをしていると考えるとすごく悲しい気持ちだったり、本当に好きなの?と考えてしまいますよね。そこは、男子もバカではないので上手くやると思いますが、大体の男子は手抜きの際にある行動をするようです。なので、今回は男子が手抜きでセックスしている時の行動を紹介したいと思います。これを知っておけば、もし手抜きをしていたとしてもすぐに察することが出来て、相手の本当の心が見えるかもしれませんよ。


■相手の服を全ては脱がさない

これは、正直要注意な行動です。めんどくさく、パパッと処理したいという時にする行動のようです。あくまでも、女子の下だけ脱がしてそのまま挿入というように、時間も短ければ愛撫もありません。確かに、それでも気持ちよかったりはしますがそういうセックスを求めているわけではない人がほとんどだと思うので、ちゃんと愛撫をさせたり焦らせたりと相手にやらせましょう。その時に、断られたり今度など断られたら性処理に使われている場合も。いくら好きな人とはいえ、扱いがひどすぎるのでそこは勇気を出して断るのも大事ですよ。ちなみに、着衣セックスが好きという言葉は大半嘘のようなので気を付けましょう。


■基本おもちゃしか使わない

Sっ気の強い男子の中でおもちゃを使って、ソフトSMに近いことなどをするのであれば問題ないですし、たまにはいつもと違ったセックスをしたいということで使ったりなど使われるシーンは色々ありますよね。ですが、それはあくまでも挿入までちゃんと楽しみたいという気持ちがあるからこそ使っているんです。ずっと、おもちゃを使って攻められ気持ちいいかもしれませんがなにか違う気がしませんか?ちゃんと愛情のあるセックスをしたいのなら、頻繁におもちゃを使って終わらせるということはないと思います。頻度が多くなって来たら、少し気にした方がいいかも。


■体位を騎乗位しかしない

騎乗位は男子にとって、かなり楽な体位になります。基本的に動くのは女子になりますし、男子は下から胸を揉むなど本当に何もしなくてもよかったりします。確かに、セックスをしてくれるという点では気持ちはあるのかもしれませんが、それ以上にそこまでめんどくさいのならセックスしなければいいのにとも思いますよね。その辺りが男子と女子との違いにはなってくるのかもしれませんね。とにかく、仰向け以外の体勢をしないのであれば、まずは奉仕をするのではなく焦らせてみて相手の反応を伺った上でセックスするといいかもしれませんね。


本心はどうであれ、セックスは愛情を確かめるための大事な手段です。簡単に済まされるのは違うと思うので、手抜きかな?と思った時には、こちらからちゃんとモーションを起こしたりしてみましょう。相手のペースに任せるより、自分のペースも織り交ぜることも大事です。お互いが満足できるセックスにするために、なるべくでも手抜きセックスをされないようにできればいいですね。

【コンドーム通販のLOVE MART】

man-1149238_960_720

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)