男子という生き物は、女子のセックスが積極的であったりあまりにもセックス慣れしていると、経験人数多いんだな。軽い子なのかな?なんて思ってしまうんです。でもそう思われてしまうのって、かなりマイナスポイントですよね。軽い子と見られるのと経験人数が少ないと思われるのではかなりさが出てきます。気合いを入れ過ぎて、あまりにもがっついたセックスをしてしまうのは避けた方がいいみたいですね。でも、それじゃどこをどうすれば相手は喜ぶの?と思う方も多いと思うので、今回は男子がセックスで求めるテクニックを紹介したいと思います。


■騎乗位をする

圧倒的に男子が好きな体位に入る騎乗位ですが、これがなぜ喜ぶのかと言うと、女子からすると騎乗位は多少恥ずかしさもあり、あまりやりたくないなと思うかもしれませんが、その恥ずかしさを前面に出しても頑張って腰を動かしている姿に興奮するからだそうです。体位の中でも、唯一女子が腰を動かして頑張っている姿を見ることが出来る体位ということもあり、男子としては嬉しいことなのかもしれませんね。正常位をやった後はなるべく騎乗位に持っていくといいかもしれませんね。


■上手すぎないフェラ

あまりに上手すぎるフェラになると、冒頭に書いたように経験人数が多いと思われてしまいます。そうならないように、少し不器用にフェラをしましょう。もちろん、フェラをしながら扱くのもダメです。相手の目をちらちら見ながら「気持ちいい?」「痛くない?」など聞きながらやるのもいいかもしれません。女子でフェラがあまりうまく出来ないという人も少なくありません。その分、カマトトぶっていると思われることもないので、聞きながらやると頑張ってくれていると思って、男子も愛おしく感じるようです。


■全身を愛撫

人それぞれ性感帯はありますよね。ですが、少し恥ずかしさもありあまり言えない性感帯があるかもしれません。そんな時に、全身を愛撫してあげると思いがけず性感帯を見つけることが出来ます。それに、全身を愛撫や舐めることは、視覚以外の五感を刺激することにも繋がります。耳に吐息をかけたり、舐めれる範囲で舐めてみたりすると、興奮の起爆剤にもなります。相手があまり興奮していない時にも使えるので、慣れておくといいかもしれませんね。


頑張ってやった好意が、経験人数が多いだのなんだのと言われるのは少し心外かもしれませんが、男子がセックスに求めているのは上手さでなく気持ちだったり、自分のことを思って一生懸命にやってくれているかどうかのようです。プレイばかりに意識を持って行かず出来れば相手の気持ちを優先にセックスしてみてはどうでしょうか。

【コンドーム通販のLOVE MART】

body-1303770_960_720

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)