誰しもがみんな同じ見た目をしているわけではなく、人によって顔も性格も見た目も違いますよね。それはセックスにも言えます。人のやりかたによって、感じ方も違ったり雰囲気も違ったりと色々あると思います。でも、実はそのセックス職業によって色々と違ってくるそうなんです。今回は、職業によって変わるセックスの特徴を紹介したいと思います。


■営業マン

営業マン系の男子は、サービス精神が旺盛のようです。とにかく、相手の好きなことをしてくれることや、セックス終わりのアフターケア、セックス中の気づかいから何から何までやってくれるタイプなのだそうです。職業そうなのかもしれませんが、相手のことを喜ばせてなんぼという考えなのかもしれませんね。女子からすると、逆に気を遣ったりすることの方が多いと思うので嬉しいことですね。


■学生

もう名前の通り、学生という感じのセックス内容のようです。学生ならではの若さを持ち味のセックスになるでしょう。やはり多感な時期ということもあり、一日に何度もセックスをしたり色々な体位を試してみたりと、とにかく興味があることは全てやるというような感じでしょうか。色々と忘れたことを思い出させてくれるかもしれませんね(笑)それ以前に、自分もまだまだ若いなと気づけるかもしれませんよ。


■公務員

とにかく真面目スタイルの公務員系男子は、セックスにも真面目なところは抜けません。何かある度に大丈夫?痛くない?と聞いてきたり、ほぼ生でやる人はいません。決まった人ではないと生でやろうと思わないし、ゴムがきちんとついているかどうかも何度も繰り返し確認するほどの心配性です。真面目な性格が前面に出過ぎてちょっと硬いセックスになるかもしれませんね。


■自営業

型に嵌っていないということもあるのか、かなり自由でよく喋るそうです。愛撫したときに感想を言ってきたり、つを使ってなのか、笑わせてくれたりと色々と楽しくセックスが出来るようです。どうしても緊張してしまうし、なんだか思うようにセックス出来ない...という方と相性が良いかもしれませんね。どんな時でも、楽しさと持ち前の明るさなどで、色々とカバーしてくれそうですね。


職業によって、みんながみんなこの性格のセックスをしているということはありませんが、大体の人はここに当てはまることが多いようです。不思議な話かもしれませんが、確かにそういわれるとそうかも...と思うところもあるのでは?仕事が結びつくということは他の職種のセックスも気になってくるところですね。(笑)

【コンドーム通販のLOVE MART】

couple-407150_960_720

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)