恋愛において、見た目ももちろん大切だけですがそれだけではだめです。見た目よりも、結果的に中身の相性が良くなければどうにもなりません。それに意外と男子は、性格に厳しい所があったりします。特に性格が悪いなと思った瞬間に、相手のことを恋愛対象からは除外しようとします。そうならないためにも、今回紹介する、性格悪いと思われる女子の特徴に当てはまる人は直しておきましょう。


■思ってもないのに他人を持ちあげる。

よく聞くのが、「えー、○○ちゃんのそれかわいいー!」だとか「その髪型かわいいー!」だとかなんだか、相手の事を本当に思っていっているのか分からないくらいに、かわいいという人いますよね。ですが、本当に思っていたとしても、あまり連発するのはやめましょう。何度も同じことを言っているとそれって本当に思っているの?と思われてしまう事もあります。それに、人を褒め過ぎるのはかなり逆効果に繋がってしまう事があるので、控えめにしておきましょう。


■平気で友達の悪口を言う。

これは男女共通ですよね。ですが、テレビなどでよく聞くのは女子の話なので男子からすると、こういう陰で言っているのはあまりよく思わない人が多いです。もちろん、どれだけ仲が良くてもストレスが溜まってしまう事がありますよね。ただ、それを好きな人の前で言ってもただの陰口や悪口で終わってしまいます。それに、それを言ったところで解決もしません。最終的に、この子裏ではこんなこと言うんだと思われて離れていくのがオチです。そうならないためにも、言いたいことがあるのであれば本当の友達なら、直接言えばいいましょう。本当の友達ということであれば、必ず理解してもらえるはずですよ。


■人の成功に納得できない

友達や同僚、誰かが何かを成功した時におめでとうと普通は素直に言えるものですよね。それを言えない女子に対して、男子はあまりよく思えないようです。学歴社会の男子の世界だと悔しくても、実力で上がっているのであれば自分も実力をつけて...などの考えになるのですが、女子の場合「あの人は~」「だけどさ~」などのように、必ず何かを付け足すイメージがついているようです。特に、友達など親しい人の成功おめでとうと言えないのはかなり男子の中でイメージが悪いどころか、可哀想な人だなと思われてしまいますよ。


男子は意外と、見た目よりも中身を見ている人の方が多いかもしれません。確かに、性にだらしないところはあると思いますが、恋愛をする上ではちゃんとこういうところも見られているということを忘れない方がいいかもしれませんね。

霊感霊視で未来を占う電話占いミスティーライン

man-and-woman-1255338_960_720

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)