そもそもな話ですが、男子と女子とでは考え方が違うのは分かりますよね。それは、恋愛でもなんでもそうです。特に恋愛では、男子に対しての行動がぶりっ子してるなど色々思うこともあると思いますが、男子からすると意外にもその行動が実は好感度が高かったりする場合もあるんです。そんな、実は男子から好感度の高い女子の行動を紹介したいと思います。


■手を強く握ってくる時

手を普通に繋いでいる人はたくさん見かけますが、そんな中で人混みになった時に強く手を握られると男子はときめく人が多いようです。普段は、普通に手を握っていてもいざ人混みの中で強くてを握られると、頼られている、守ってあげないとなど思うようです。意外と、手を繋ぐ機会は多いけれど強く握ったりしたことのない人が多いのではないでしょうか。男子の心を少し揺さぶりたい時に使ってみてはいかがでしょうか。


■子供みたいにはしゃいでいる時

例えば、いつも行くコンビニでいきなりお菓子のコーナーで立ち止まり真剣に悩んだり、目を輝かせて子供のように花火を見ている姿に男子は胸キュンしてしまうことがあるそうです。いつもは、働いて真面目な性格や大人っぽい感じでも、カワイイものには目が無い所やはしゃいでいる姿にギャップ萌えするそうです。しかも、男子からするとかなり好印象なんだとか。普段は、あまり見せない姿を見せてくれた時って信用してもらっていると思えたりするからこそ、好印象なのかもしれませんね。


■突然ふらついてしまった時

女子と言えば、ヒールを履く人が多いですよね。女子らしさも出るし、何よりスタイルが良く見えたり色々とプラスになるところが多いものです。そんなヒールを履いているとふらついてしまったりすることももちろんありますよね。そんなふらついた時に、男子的にカワイイと思ってしまうそうです。なぜ?と思う方も多いと思いますが、これは手を強く握るのと同じで、守ってあげないとと思ってしまうことからのようです。ドジだなーと思いつつカワイイなと思ってしまっているようですよ。本当に転んでしまうと危ないですが、デートの時にヒールを履いていって守ってあげないとと覆わせるのもいいかもしれませんよ。


女子からすると、なんだこれ?と思うものばかりかもしれませんが、実際に男子にはかなり効果のあることです。男子のこの気持ちを知った上でアピールしてみると意外と、今まで以上に好感度が上がるかもしれませんよ。




love-847318_960_720

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)