cですが、中には真剣に思っているからこそ付き合う前にセックスをしておきたいと思う男子も多いようです。今回は、真面目に思ってくれているからこその男子の意見を紹介したいと思います。これを知っておけば、男子が自分のことをこんなに考えてくれているんだなと少しは思えるかもしれませんよ。信じられない部分はあるかもしれませんが、少しでも信じてあげてもいい。


■セックスでのトラブルだけは避けたい

セックスは愛の営みとして本当に付き合っていく上で一番重要なのではないかと言われているくらい大事な行為です。そんな大事な行為で、何かしらトラブルがあるとカップルの中に亀裂が出来てしまい、別れるというように流れてしまいがちです。それに、女子以上に男子には色々と問題を抱えている人が多かったりします。しかも、それによって別れたなど過ちを繰り返してしまわないように、先にセックスをしておきたいと思うようです。自分のことなんて誰も受け入れてくれないというように、かなりネガティブな気持ちを持っている人も中にはいるので、自分の本気の気持ちを伝えるためにも先にセックスを持ってきてもいいんじゃないでしょうか。


■本気だからこそセックスしておきたい

相性とかっていうけど結局は愛があればよくない?と女子としては思う方が多いと思いますが、愛は実際には目に見えない物というのもありますし、身体の相性が合わなければセックスをすることもなくなり、結局愛が薄れていってしまいがちです。なかなかそうなってしまうと、セックスレスになってしまって別れたり、愛情を感じなくなり浮気や不倫などに走ってしまいがちになるそうです。そうならないために、初めのうちから確かめておきたいという男子も少なくないと思いますよ。


■相手の身体のことを知っておきたい

なかなか相手の前で裸になることもないし、どういうプレイが好きなのかどこが性感帯なのかなど知っておきたいから先にセックスと考えている人もいるようです。特に、生理的にどうなのかどうかというのも確かめたい人もいるようで、例えば体毛がどうなっているのかだったり臭いは大丈夫なのかだったりと色々と気にする人が多いようです。隠していることもあるかもしれませんが、後で付き合った時にガッカリされるよりも先に知られている方が楽じゃないですか?しかも、逆に男子のサイズや早漏なのか遅漏なのか色々知っておけるチャンスとも言えるのではないでしょうか。


理由はたくさんあると思いますが代表的にあげればこんな感じになりました。なんだか、確かにと納得するものが多いのではないでしょうか。実際、そう思っている男子も多いということも知っておいても損はありませんし、逆に先にやることが真剣に考えているという風にも捉えられると思います。本命じゃないわけではなく、本命だからこその行動なので相手を信用しているのであれば先にセックスをしても問題ないと思いますよ。




sunset-691995_960_720

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)