よく自分をアピールしたいのか謎に、経験人数とセックスには自信があるというように語ってくる男子いますよね。そのくせ、いざお持ち帰りしてみると何もすることの出来ないどころかむしろセックスが下手だったというような経験がある人も少なくないのではないでしょうか。正直、好きだとしてもかなりイメージとしてはダウンしてしまいますよね。せっかく好きだったのにかなりマイナスになって、あまり興味が湧かなくなったりと様々ですよね。本当に経験人数が多い人なら、察しているところも多いはずです。今回は、経験の多い男子が知っているセックスのあれこれを紹介していこうと思います。あなたの彼は、経験豊富と言いながら知識は全くないかもしれませんよ。


■強くすることと痛いことは同じと思っている

例えば、前戯をした後に挿入して騎乗位をしてもらった時に胸を強く揉んだ時になんだかいつもと違った反応をあなたがしたとします。その時、こちらとしては痛いと思ってつい声が出てしまったのに、さらに強く揉まれたとしたらそれは経験人数は少ない証拠です。本当に知っている人は、胸はそこまで強く揉むことをせず力を極力入れず、ソフトに触ってくるはずです。痛いことをされても痛いと言えないし、それがさらに強くなるのって嫌ですよね。そんな時は、ちゃんと痛いと伝えて分からせてあげるのも大事だと思いますよ。


■前戯をそこまで長くやらない

長々と前戯をやられても、正直困ると思う人も多いのではないでしょうか。そこまで長時間の愛撫をされてしまうと、興奮していた気持ちも少し冷めてきてしまう人や、その間に濡れていたのに乾いてしまっていざ挿入という時に痛かったりと色々ありますよね。男子としては喜んで欲しいという気持ちもありやっているのかもしれませんが、こういう人は大体経験が少ない人がやります。興奮が最高潮に達している時に挿入するなど、タイミングがバッチリな程よい前戯をする人こそが本物です。


■無理にクンニしようとしない

男子の中でも多いのが、フェラをしてもらったからクンニしてあげるねという考え方。確かに、気持ちは嬉しいですがしてほしいと思っている女子は実際少ないということも分からず、お返しとしてやってしまうのでしょう。やったからやってあげるねという考え方が少し、経験が少ないんじゃないかなと思うような行動ですよね。


経験豊富ということは、チャラ男?と思う人もいるかもしれませんが一概にそうというわけではなさそうです。むしろ、セックスでリードもこっちの気持ちもわかっているとなるとかなり出来る男かもしれませんよ。上に書いたことを実際にやっている人は、本当にうまい人なので身体を預けてもいいかもしれませんよ。




couple-731890_960_720

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)