私もあの子も外見レベルは同じような物なのに、なんであっちの方がモテるんだろう…それは、モテ習慣があるかどうかの違いかもしれません。モテる女子は普段の生活にモテポイントを隠しているのがデフォ。そのモテ習慣を身に着けることが出来たなら、アナタも今日からモテ女。モテ女の秘密を知って自分もモテの仲間入りを果たしましょう。


【モテる女はポジティブ!マイナスオーラはありえない!】

モテる女に共通するのは『ポジティブ』ということです。いつも明るく楽しく生きている彼女のそばはとても居心地が良いはず。人の悪口や生活の愚痴、否定の言葉を吐く女は知らず知らず周囲をどんよりさせているもの。モテ女はそんなマイナス発言をしないため、周囲が安心してそばにいることが出来るのです。プラスの感情を周囲に与えれば、自分にもプラス感情が与えられるというわけですね♪


【モテ女は時間に余裕を持っている!みんなと仲良く楽しくがモテの秘訣!】

「今日ヒマ?どこか行かない?」という誘い、普通の生活をしていたら、相手が男性であれ女性であれ、必ず一度は来るはずです。そんな誘いを毎回断っていたら「アイツ付き合い悪いなー」「忙しいみたいだし、誘うのやめよっか」「オレって嫌われてるのかなー」と次の誘いがなくなってしまう可能性があります。モテる女はなるべく誘いは断らず、どうしても用があるときは「次も絶対誘ってね!」とその誘いが嬉しかったことをアピールするもの。スケジュールをパンパンに詰めて遊びに行く余裕がない状態ではとてもとてもモテ女にはなれません。急な誘いにも乗れるよう、少し余裕をもったスケジュールを組んでおきましょうね。


【実は女性にも優しいモテ女】

本当にモテる女は、実は女性にも優しいんです。優しくされた女性はモテ女に好感を持ちますよね?そうなると、好感を持った女性たちは男性の前でもモテ女を褒めます。その話を聞いた男性たちもモテ女に興味を持っていくというわけ。将を射んとすればまず馬を射よということわざの通り、モテたいならまず、自分の周囲に親切にし、好感度を上げておくことが大事です。そこから異性へ評判が伝わる可能性も忘れないようにしましょう。


【颯爽と歩く女性は美しい】

ガニマタでのっしのっしと歩く女より、モデルのようにカツカツとスマートに歩く女の方が美しく見えるのはわかりますよね?背中を丸めてとぼとぼ歩く女は暗く見えますが、背筋を伸ばしてシャッキリ歩く女性は凛々しく見えます。同じように、物を渡すときのしぐさ、食事の箸使い、ペンの持ち方、笑い方など、一つ一つのしぐさで印象が随分変わって見えます。何か行動を起こすとき、「人から見られた時、美しく見えるだろうか?」ということを意識するようにしてみてください。それだけでいんしょうがだいぶ違ってきますよ。


【モテる女は聞き上手!相手の話をよく聞いてあげましょう】

モテる女は何といっても聞き上手ですね。人は自分の話を聞いてもらえることに喜びを感じます。モテ女たちはみんあ、揃って人の話をよく聞いてあげるんです。そして、その話を頭から否定したりしません。例え自分と考え方は違ってもです。「そうかあ、そういう考え方もあるんだね」「なるほどね。アナタはそう思うのね」と、ちゃんと相手を認めたうえで自分の考えを言うので、相手も気持ちよく会話が出来るのです。相手を不愉快にさせない様に話を聞いてあげることが出来るのがモテ女最大の武器なのではないでしょうか?


モテる女がなぜ好かれるのか?それは、人を幸せにする能力があるからでしょう。もし、アナタがモテたいと思うのであれば、まず、周囲を幸せな気持ちにさせてみてください。それだけで少しづつ変わってくるはずですよ。


当たる占い師多数!みんなの電話占い

hairstyle-1336228_960_720

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)