皆さんの中には、セックスは正直好きな方だと思っている人も多いのではないでしょうか。もちろん、なかなか相手にセックスが好きを言えないこともありますよね。まあ、それはいいとしてせっかくセックスをするのであれば、上手い人とやりたいと思ってしまいますよね?でも、そんなこと相手に聞くことなんて出来ないし...という方に朗報です。実は、男子のある特徴などを見るとセックスが上手いか下手かが分かるようです。どのような特徴で、セックスが上手いのかどうかを判断するのでしょうか。その辺りを紹介出来ればと思います。


■経験人数は三人以上いるかどうか

セックスが上手い人は必ず、経験を踏んでいるからこそ上手さがあるはずです。知識なんてどこでつけても覚えることはできますが、あくまでも本当のセックスをしないと全く実力になることはありません。そう考えると、ある意味付き合った人数が多ければ多いほど経験は多いはずなので、セックスには慣れているプラス女子の身体を分かっている人が多いと思います。


■運動経験が豊富な人

よく言われている、セックスはスポーツという言葉ですが、わりとその通りなのかもしれません。スタミナという点でも、もちろんですがスポーツをやっている人はモテるというようなイメージが強いので、高校などまだ若い頃にたくさん経験を積んでいるようなイメージが強い人のではないでしょうか。ある種、モテる=セックスというように結びつけることも出来る気もしますよね。


■ガッツリ下ネタが好き

典型的に下ネタが好きな人はセックスがわりと上手い人が多いのだとか。あまりにも、下ネタを言わず恥ずかしがってしまうような、真面目な男子はかなりガッカリする結果が待っていることが多いようです。それに、下ネタが好きな人の方がやはりセックスには積極的な部分があるので、多少下手だとしてもガッカリすることはなさそうですね。しかも、下手に下ネタを言わない男子に限って、実はアブノーマルな考えをしていたりでついていけないことがあったりするようですよ。実は下品かもしれませんが、下ネタを普通に言っている男子の方がいいのかもしれませんね。


■手先が器用

手先が器用ということは、繊細なものでも上手く扱えるということですよね。そういう人ほど、女子の扱いもベッドの上での扱い方も上手な人が多いようですよ。でも、どうやって手先が器用なのかどうかを確かめたらいいの?と言う人もいると思いますが、魚を上手に食べられるかどうかを確認してみるといいかもしれませんね。不器用な人はなかなか綺麗には食べれないものですからね。和食を食べに行ってみてもいいかもしれませんね。


一概にセックスが上手いかどうかということは、正直分かりませんがこういうところでハッキリするところも多いようです。一度、確認してみるのもありかもしれませんよ。


性病かも?と思ったら ◆性病検査 STDチェッカー◆ !!

vogue-405148_960_720

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)