女子の貧乳について男子は意外と気にしていないのと同じように、女子は気にしていなくとも男子にとってはコンプレックスに感じていることもあります。
周りはなんとも思っていなくとも本人にとっては根深いのがコンプレックス、今回は男子が気にしていることを見ていきましょう。


◆男子が感じているコンプレックスって?

男子のコンプレックスの中でも特に多いのが、身長に関するものです。身長は女子の胸と同じでごまかすことができませんから、気にしている人が多いようです。最近では背の高い女子が増えてきましたし、お付き合いしている彼氏の身長が自分よりも低くても問題に思っていない人が多いのではないでしょうか。

身長の他にも、すね毛が濃い、髪の毛が薄いなどの体毛のこと、太っている、顔がブサイクなどの見た目のことが多く、コンプレックスのほとんどは身体的特徴に関するものであるようです。確かに女子も、貧乳などの体型のこと、一重や出っ歯など見た目のことが気になりますよね。

つまり、男女問わず身体的特徴にコンプレックスを持っている人が多いようです。


◆体型をカバーできる男子用矯正下着とは

女子にヌーブラやガードルなどの矯正下着があるように、男子にも体型をカバーする矯正下着があるようです。今時の男子は細身な方が多いですから、Tシャツやスーツなどを着る時の胸板の薄さを気にする方もいるようです。確かに体格の良い男性の方が、女子目線からしてもオシャレに決まって見えますよね。

そこで、今回ご紹介するのがイギリス発の男性用矯正下着「Funkybod(ファンキーボッド)」です!

funkybod_grey1

Funkybod」は着用するだけで胸筋・肩・上腕二頭筋・上腕三頭筋を強調し、胸板を厚く、体形をたくましく見せるという男性向けの矯正下着です。男性が持つ「体形に自信がない」というコンプレックスを解消するアイテムになっています。

通気性が良く摩擦にも強い素材を使用しており、1枚でもインナーとしても着用可能。多くのイギリス人男子に支持され、イギリス・ヨーロッパで注目されているのだそうです。
S・M・Lの3サイズ展開で、カラーはグレー・ホワイト・ブラックの3色、価格は7,950円(税別)です。

DSC_9206

◆体型維持のための筋トレは時間がかかる

ジムやトレーニングで体を鍛えるためには時間もかかりますし、継続して正しいトレーニングをしない限りはきちんと成果を出せるとも限りません。しかし、見た目を良くするのは、何も筋トレやダイエットだけではないのです。

過酷なトレーニングや体型維持をしなくとも、「Funkybod」を着用するだけで、見た目は見違えるほど変化します。

キャプチャ2

更にはインナーとして着用することで、洋服をキレイに着こなすことができるため、ファッションの幅も広げることができます。どんなに良いスーツであっても、体型がだらしなくてはスーツもイマイチに見えてしまいますよね。そのぐらい体型というのは魅力を決定づけるものなのかもしれません。


◆さいごに

コンプレックスを解消することで人は自信を手に入れることができるため、普段の人との接し方まで変えることができます。勝手にコンプレックを感じて他人とのコミュニーケーションまでうまくいかないのでは、対人関係のトラブルも増えてしまいますよね。男女問わず、自信を手に入れるための手段というのは大切なものなのかもしれません。

今回ご紹介したFunkybod(ファンキーボッドは『Funkybod Japan たんぽぽモール店』にて販売中です!
気になった方は下の画像をクリックして詳細をチェックしてみてくださいね♪



(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)