いつもは違和感全く気持ちよかったのに、最近セックスのやり方が変わった?と思ってしまって浮気を疑ってしまったことのある女子もいるのではないでしょうか。言葉にするのは難しく、どう説明していいのか分からないし、変わっているけど本当に変わっているのか確信もない状態だから、それ以上に突っ込めないしどうすればいいか分からない…というように、何か少し変わっただけで浮気と疑ってしまっていませんか?でも、確かにセックスが変わるってなかなかの体験が無ければ変わらないものですよね。となると、浮気と考えてしまってもしょうがないかも。でも、そういうこと聞けないしどうすれば?という女子のために、今回は対応法を紹介したいと思います。


■バレない程度で探りを入れてみる

あまりにがっついて聞いてしまうと、「俺の事信用できないの?」「疑ってるの?」などと言われて終わってしまいます。そうならないように、セックス中でも終わった後にでも「なんか変わった?」などさらっと聞いてみるといいでしょう。相手のリアクション次第で、確信に変わることもあれば色々と考えた上での行動だったりと見えてきます。いつも以上に、感じる部位を攻めてきた時に「なんでわかったの?」などと聞いてみてもいいかもしれませんね。ちゃんと刺激された時に、反応することを忘れずに。


■ちゃんと聞いてみる

気になって仕方無いし、探りを入れるのも嫌だしモヤモヤしたままは嫌だというのであれば、素直に聞いてみるのが一番でしょう。どんどん変化してきてる時に、違和感を感じたら聞いてみるのが一番解決するのが早いです。ただし、あまりに強く聞くのはNG。相手から不快に思われるような言い方はなるべくやめておきましょう。浮気ではなく、あなたの為と思い勉強をしている場合もあります。彼女を思う気持ちでの変化を傷つけてしまわないように、柔らかく聞いてみるのがいいですよ。


■セックスに関する会話を増やしてみる

これが自然と出来ることなのかもしれませんね。探りを入れるわけでもなく、あくまでも話し合いのようなものですし、一人が気持ちよければいいというものでもありません。その会話によって見えてくるものもあるし、浮気ではないことが分かってきたりもします。こっちばかりが疑っていても仕方がない話なので、少し様子を見るという意味や疑わないようにという意味でも会話を増やしていってみるのもいいのではないでしょうか。


確かに、浮気や他の人とセックスをしてしまうと少し変わってしまうというような感覚に陥ってしまいがちですよね。ですが、男子も男子なりに考えているかもしれません。もっと、喜ばせてあげたいというような気持ちから勉強をする人も中にはいます。そんな気持ちがあるということを知っておけば、疑ってばかりでもなくなるかもしれませんね。




man-and-woman-1255338_960_720

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)