相手とセックスしたときに、イク間際にどんなことしていますか?大体の人が、そのままイカせてしまって終わりという感じではないでしょうか。普通に終わるのももちろん悪いことではないんですが、イク瞬間というのは男子にとって一番感じる瞬間です。最高の快感を与えるには、イク瞬間を狙った方がいいでしょう。でも、何をすれば?となりますよね。そんな今回は、相手がイキそうになった時にやってみるといいことを紹介したいと思います。


■とにかく、寸止めを繰り返す

イキそうとなった時に、あえて動くのをやめてみましょう。イキそうになる快感を何度も味合わせてからイカせるとかなり快感も増すことでしょう。その時に、まだイッちゃダメなどと声をかけると相手もさらに興奮するでしょうMっ気が強い人にするとかなり効果的なので、相手がMっ気が強い場合はやるのもいいかもしれませんね。しかし、やり過ぎるとさすがに痛くなってしまう人もいるので気を付けましょう。丁度いいタイミングを見てイカせるのもテクニックですよ。


■イっていいよなどと声をかける

一番定番かもしれませんが、定番も男子からすると興奮の起爆剤になります。喘ぎながら、たくさん出してなど息を切らした状態での隠語など男子的に、こんなに興奮してるの!?なんて思い自分も興奮してきてしまいます。少し、オーバーなくらい言ってみるのもいいかもしれませんね。かなり王道ではありますが、これも恥ずかしくて言えないという人も多かったりします。セックスは本音をぶつける場でもあるので、もっと素直になれる人は素直になってもいいのではないでしょうか。


■一緒になって腰を動かす

イクときといえば、相手だけ腰を動かしてイクという場合が多いと思いますが、ここで自分の腰も一緒に動かしてしまいましょう。いつもは一人で腰を動かしてフィニッシュな分、興奮と気持ちよさが2倍になるそうですよ。快感を与えてあげるという意味では一番いいかもしれませんね。しかも、一緒に腰を動かしている姿にも興奮するので高まるところまで高まります。それに、挿入から終わりまでずっと、相手が動てばっかりなので最後くらい動いてイカせるのもいいかもしれませんよ。


イク瞬間ってそんなに大事なイメージってあまりないと思いますが、男子からするとやはり一番気持ちいい瞬間のようです。その時に、こちらも出来る限り何かやってあげられればいいなと思っていた人も少なくないと思います。今度から試してみようと思った方は是非やってみてはいかがでしょうか。



b84b364d0a124c0fd5225dc2568b2894_s

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)