相手の家に泊まりに行った時などの泊まりデートをした際に、朝からセックスを求められたことって無いですか?ぶっちゃけめんどくさかったりもしますよね。でも、なんで朝から求めてくるんだろうと思ったことありませんか?実は、男子からすると同棲や泊まりデートなどの際に一番楽しみなのが朝セックスなんだそうです。今日は、なぜ朝からセックスを求めてくるのかを紹介したいと思います。


■朝勃ちしているから

とにかくこれは大きな理由ですね。女子には分からないかもしれませんが、男子は朝から元気になってしまいます。それに伴ってなのか、朝からやりたいという気持ちになってしまうのかもしれません。ただ、いつも以上に硬さがあり、いつもは少し柔らかくて物足りないと思っている女子の方にはうってつけなのではないでしょうか。そんな理由で?なんて思うかもしれませんが、それだけではなくかわいいと思っている女子と朝からセックスをしているという気持ちになり、誇らしくなることも理由のようです。誇らしく思うという気持ち抱いたこと一度はあるはずです。そう思える関係性になれるってなんとなく素敵じゃないですか?


■繕っていないそのままの状態でやれるから

正直、可愛く思ってもらいたい気持ちでメイクや色々と繕っているところはあると思います。ですが、寝起きとなると何も繕っていない素の状態にあります。男子としては、やはり素の状態の方がテンションが上がるようです。メイクも濃くない方がいいというのと同じように、素に近いあなたと身体を重ねたいと考えているのかもしれませんね。ただ、身体を洗っていない状態でセックスはちょっと…なんて男子もいるので全員がというわけではありませんが、気にしないという方に対しては寝起きから受け入れてみると朝から幸せを感じることが出来るかもしれませんね。


■朝日で明るくなっているから

部屋を暗くしてやるという女子の方も多いのではないでしょうか。見られたくない、恥ずかしいという意識から電気を暗くして毎回やっているけれど、朝からやると暗くしようとも結果的に朝日などで明るくなっている部屋の中でやることが出来るので、男子としてはタイミングがいいと思うのかもしれませんね。でも、相手の表情や身体を見ながらやる方が、恥ずかしいかもしれませんが気持ちは高まりませんか?視覚でのセックスもなかなかいいものですよ。


色々と人によって理由は様々ですが、朝からセックスをやりたいと思う男子は多いようです。確かに、しんどいかもしれませんがたまには相手を喜ばせるために頑張ってみてもいいかもしれませんね。



man-1485335_960_720

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)