気分的に全くやりたいと思っていない時や、室内ではあるけれど行為をしたらダメとわかっているところでも、男子というものはついついやってしまいがちなところがありますよね。キスをした途端、やらないだろうと思ってもやろうとしてくるくらいバカな生き物なんです。ただ、どこでもやれるという考えではいないようで、男子の中でもここでは大丈夫だろうというところでは行動に起こしてくるようです。そんな今回は、男子がセックスしようと思っている場所を紹介したいと思います。


■カラオケボックス

これはかなり定番なのではないでしょうか。学生時代に経験したことあるという方も多いのではないでしょうか。そりゃ、もちろん個室だし防音だし暗いしで条件としてはかなりいいかもしれませんね。でも、あくまでも公共の場です。それに、カラオケといえば自分たちもよく利用するのではないでしょうか。そんな部屋で、前に入っていた人がセックスしていたと考えると…なるべくやめておきましょう(笑)
しかも、最近のカラオケは監視カメラがついているところが多いです。見られたいのなら別ですが、なるべくやめておくのがいいかもしれませんよ。


■建物の非常階段

漫画などのシチュエーションによくありがちですよね。ある種、憧れでありそれでいてなんだか興奮するところのある非常階段。人が通るかもしれないというスリル感を味わうことの出来るところなどがいいのかもしれませんね。結局は憧れから来ているところが大きいと思いますが、スリルを楽しむにしても場所を選ぶべきかもしれませんね。あまり、非常階段などの踊り場などでやるのは危ないし、誰か見ている可能性もありますからね。相手に襲われそうになったら、憧れだとしても断りましょう。


■ビジネスホテル

旅行の時に利用することが多いのではないでしょうか。値段としても安いし、学生時代などでも軽く利用できたと思います。そんなビジネスホテルですが、あくまでもラブホのように壁は分厚くはないです。なので、最小限に声を抑えることができるのであれば、相手の誘いに乗ってもいいとは思いますが声が抑えられないという人はやめておいた方がいいかもしれませんね。しかも、あまりにうるさいと隣の人からの壁ドンやインターホンを鳴らされたりと色々と怖いことになるかもしれません。あくまで、ホテルといっても自分たちだけのプライベート空間というわけではないことを忘れないようにしましょう。


ダメだと分かっていても、気持ちが抑えられずにやってしまうというのも分からなくもないですが、あくまでも自分たちだけの場所ではないということも覚えておきましょう。




snow-white-1478788_960_720

(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)