今までは素敵に見えていたはずが、ちょっと違うかも……と1度でも思ってしまうと態度も素っ気なくなってしまうものではないでしょうか。それは女子だけではなく、もちろん男性も同じことが言えます。ちょっとしたことでも彼に幻滅されてしまえば、これから先は恋愛として発展していくことは難しいことでしょう。

男性が幻滅してしまう、恋愛対象に入らないNG女子。今回は、夏のレジャーに関する記事をまとめていきたいと思います。この夏を楽しい思い出にするためにも、ばっちり彼との関係を深めていきたいものですよね!

◆慣れない浴衣でイライラしないこと 夏祭り編

夏祭りでのデートとなると、あなたが浴衣を着てくることを彼も心待ちにしていることでしょう。せっかくの機会ですから、ぜひ浴衣で臨みたいところです。とはいえ、普段着慣れていない浴衣だからこそ、いかに疲れを見せないかが大切です。ただでさえ人混みで疲れる中、着付けや下駄でいつもより消耗しますから、常に心に余裕を持ちたいですよね。(詳細はこちら)

◆花火を楽しむ姿勢が大事! 花火大会編

あくまで彼と花火を見に来ているのですから、花火を楽しむ姿勢を見せることが大切です。写真を撮るのに夢中になったり、話すことに夢中になっていたりしては、彼もがっかりしてしまいます。彼と一緒の時間を過ごすからには、花火大会を素敵な思い出にしたいところです。その場で同じ感動を味わえることが醍醐味ではないでしょうか。(詳細はこちら)

◆飲み過ぎ、酔い過ぎに注意! ビアガーデン編

いつも以上にお酒の進むビアガーデン、飲み過ぎ酔い過ぎには細心の注意を払いましょう。酔ってくると行動が雑になってきますから、ビールをこぼしたり、周りに迷惑をかけたりすることのないようにしたいところです。人が多く集まる場所でもありますから、他のお客さんにも注意を払って、楽しくお酒を楽しみたいものですよね。(詳細はこちら)

楽しいイベントがたくさんの夏だからこそ、彼との仲を深める良い機会としたいところです。当然ではありますが、今年の夏は今年しかありませんから、思う存分に楽しめるように努力していきましょう。隣にいる彼と今年の夏を振り返れられるような関係になれるようにしたいですよね。



IMG_3453
(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)