彼氏が早漏で悩んでいる人、結構多いですよねぇ。でも彼も早く済ませようとしてSEXしているわけではないのです。

ここでは彼氏とのSEXが長く続く、ご奉仕テクニックを教えちゃいます♪


◆キスの時間を長くしましょう

男子はSEXによる快感を求めて、すぐに挿入したがる人が多いですね。

前戯やキスなどの時間を長くして、SEXが始まってからの全体時間を延ばしてみましょう。キスによる満足感は高いですし、男子側も「今日は長くできたぞ!」と自信がつき、さらに気持ちよく愛されるSEXをしてくれるかもしれません。

couple-1363977_960_720


◆手での愛撫は短めにしてあげましょう

男子は女子よりもオナニーを頻繁にするため、手による強い圧迫感に慣れています。そのため、手での愛撫ではすぐにイってしまう可能性が高いです。

手ですると動かすスピードも速くなってしまいます。あまり強くは握らず、ゆっくりと動かしてあげるようにしましょう。


◆フェラは長めにしてあげましょう

手による圧迫感もないのですぐにイクこともなく、されるのが好きな男子が多いので効果的な長続きテクです。いくら早漏と言えども、フェラでイってしまう男子はなかなかいません。

している側は顎が痛くなったりして疲れてしまいます。こちらの気持ちが盛り下がってしまわない程度にご奉仕してあげましょう♪

gatag-00013241



◆力まず、リラックスしましょう

挿れられた時に「痛いかなぁ?」と、力んでしまいがちですが、この時に無意識のうちに膣を締めすぎてしまっているかもしれません。

力んでいると逆に痛くなってしまうこともありますし、すぐに彼氏がイってしまう原因になります。初めは寝ている状態になれる"正常位"で、力を抜いてリラックスするように心がけましょう。

gatag-00001992


◆騎乗位で自分のペースに持ち込みましょう

男子は挿入して、感じている相手の顔を見たりすると興奮して腰を振りすぎてしまいます。

少し挿入から時間が経ったら、騎乗位の体位でこちらが動いてあげるようにすると動くスピードも調節できますね。

同時に、男子も騎乗位で動く姿をみて興奮できますし、一石二鳥ですね♪


◆さいごに

いかがだったでしょうか?すぐに終わらず、お互いに気持ちよくなれるのが一番いいですよね!

これらのご奉仕テクを活用してみてください♡



(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)