女子の一番のリアルな悩み、それは「彼氏とのSEXのマンネリ化」ではないでしょうか?自分がイク前に終わってしまう、SEXがつまらなそうなど、人それぞれ悩みは違います。

でもそれを改善するためには"ちょっとしたこと"を変えるだけなんです。


◆いつもと違う体位でしてみる

ベッドでの体位は女子が仰向け、男子がそれに覆いかぶさる感じの体位が多いと思います。すると、キス、首・胸・お腹などの愛撫、クンニという風に流れが決まってしまいます。一度女子側が上に乗ってみましょう。いつもと違う眺めで彼氏が興奮するかも♪
また挿入時もあまりやったことのない体位を試してみましょう。

◎前戯の時に"上"と"下"を変わってみる
◎フェラの時に男子を立たせて、膝たちでしてみる
◎挿入の時にしたことの体位に挑戦してみる

いろいろ挑戦してみると、もしかしたら気持ちいい体位も見つかるかもしれません。


◆自分がリードしてみる

男子は、自分が"してあげる側"になっていることに疲れてしまっている可能性があります。

◎SEXをこちらから誘ってみる
◎体位を変えるタイミングで、自分から彼氏の好きな体位に変えてあげる
◎騎乗位で自分から積極的に動いてあげる

たまに自分が主導権を握って、ご奉仕される側の気持ちを教えてあげましょう。そこで新たに愛が芽生え、ご奉仕し返してくれることもあるかもしれません。


◆いつもと"やり方"を変えてみる

こちらがご奉仕してあげる時、いつもと変わらない愛し方になっていませんか?特にフェラは同じ動きになってしまいがちです。

◎舌で先端を舐めてあげる
◎フルートを吹くように横向きで咥えてあげる
◎いつもより深く咥えてあげる

などやり方は様々です。玉の方を舐める時は吸って痛くしないように気を付けましょう。


◆シチュエーションを変えてみる

マンネリ化していたカップルが温泉旅行をして、浴衣になった時にいつもと違い、その後マンネリがなくなったという話を聞いたことがあります。それだけいつもの場所、光景は飽きてしまうようです。

◎お風呂場で少しイチャイチャしてからベッドへ行く
◎いつもと違う格好をしてみる(YシャツにTバックだけの格好、メイクを変えてみる、など)
◎ラブホテルに行ってみる

場所を少し変えてみるだけでも、こんなところでしているという"背徳感"といつもと違うという"興奮"が効果的かもしれません♪

でも、外とかはやめましょうね?(笑)


◆さいごに

マンネリ化を改善させるにはこのような"ちょっとしたこと"でいいんです!

あなたが思う"してあげたいこと"というものがあると思います。もしかしたら、してあげたいことが、彼氏がしてほしいことかもしれませんよ?


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)