最近は恋人がいない人が男女共に増えているそうです。でもなかなか作る機会ってないですよね…。

そんなあなた!自分から動かなきゃなかなか出会いはないですよ!

今回は彼氏を作るためにすることと、ワンポイントを教えちゃいます♪未来の彼氏を待ってるだけなんて、今日で終わりにしましょう。


◆友達に紹介してもらおう!

友達の紹介で知り合う男女はたくさん聞きますよね♪自分の性格を知ってる友達にお願いすると、ぴったりの人を紹介してくれる可能性が高く効果的ですよね。

アドバイス①
◎彼氏なしの友達には紹介してもらわない!

彼氏がいない人の方がたくさんフリーの男子を知っているかもしれないし、なかなかできない辛さも知っています。しかし、「他人の不幸は蜜の味」といいますよね。自分のためにイケメンで性格のいい人をとっておいて、微妙な人ばかり紹介してくるかもしれません(泣)三角関係になる場合もあるので注意です。

もし彼氏なしの人にお願いする時は、できるだけ好みのタイプが違う人に紹介してもらいましょう♪

gahag-0033557674-1


◆ホームパーティーなどの大人数の場に参加してみよう!

例えば友達に紹介された人と会うことになった時、紹介者と3人で会うのさえ緊張しますよね。ましてや気を遣ってなのか「急に行けなくなっちゃった~ごめんね~♪」と初対面から二人きりにされるケースも!慣れていないと緊張してもったいないですよね。

そんな時にはホームパーティーなど、男女が大人数いる場に参加してみましょう。ライバルは増えますが、緊張して喋れないということはなくなるのではないでしょうか?

アドバイス②
◎できるだけ知り合いのいないホームパーティーに参加しよう!

これは筆者の実体験なのですが、あるホームパーティーの主催者に参加しないかと誘われました。しかし、男女合わせて13~15人くらいメンバーがいる中、主催者の他に知っている人が全くいなかったのです!人見知りしてしまいがちなのでやめようかなと思いましたが、なかなか無い機会だったので参加してみました。

すると、みんなすごくいい人ばかりで、お酒が進むと緊張もなくなりとても楽しい一夜になりました!それに、知り合いがたくさん増えましたし、いい出会いもありましたよ~♪

できるだけ知り合いがいない場に参加してみてください。

abut-351115_960_720


◆灯台下暗し。周りにいる男子をもう一度よく見てみよう!

職場に友達のようにとても仲のいい男子がいる方。おそらく自然と恋愛対象からは外しているかもしれませんが、もう一度よく考えてみてください。仲がいいということは性格の波長は合っているわけです。もしかしたらその彼が未来の旦那さんかもしれませんよ?実際、職場の上司、同僚、同じ会社の違う部署の方などと結ばれている方が多いみたいです。

アドバイス③
◎自然にセクシーな仕草を相手に見せてアピールしてみよう!

あなたが恋愛対象から外しているとしても、男子側はどうでしょう?もしかしたらあなたに好意を抱いているからこそ仲良くなっているのかもしれません。その彼の前でも艶やかな仕草や動作を心がけてみましょう。女性としても素敵だなと思わせて、男子側から告白させちゃうのです♪

s001_megane0220140830145944_tp_v


◆さいごに

彼氏を作るにはいつもより積極的にならないといけませんね。いつもと違うメンツで何かをしてみるということが大事です!

素敵な彼氏が見つかるように、出会いを求めて行動あるのみですよ♪


(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)