皆さん、今気になっている男子はいますか?人生で好きな人と結ばれること以上に幸せで、難しいことってなかなかないですよね。好きな人の性格や、言動ひとつ、行動ひとつで未来が変わってくるのです。

今回はそんな気になる男子を血液型別で分析し、「LINE」でどのような会話をすれば好きな人が振り向いてくれるかをA型,B型,O型,AB型の≪全4回≫で教えちゃいます♪


◆A型の特徴

・几帳面・真面目
・気配りができる
・サービス精神旺盛
・優等生タイプ

など、きっとり物事を考えるイメージですよね。それではどのようなLINEの仕方が好ましいのでしょうか?


◆話題はきちんと考えましょう。

几帳面であるがゆえに「既読スルー」はせずに、全ての返信に真面目に返してくれます。しかし、特に話題が無くてもLINEをしてしまう人は要注意です。返信はくれますが、心の中ではめんどくさいなと思ってしまう人もいるからです。ですが無視もできないのでストレスが溜まってしまう結果になってしまいます。注意しましょう。


◆愚痴を言う時は、汚い言葉を使うのはやめましょう。

真面目な人が多いので、愚痴を聞いてもらう時には起きた出来事だけ打ち明けるといいでしょう。「〇〇は何をやってもダメ。使えない。」や「〇〇はブスの癖に生意気なんだよね。」などの威圧的な言葉を使うと相手が引いてしまいます。「どう言えば〇〇に伝わるかな?」と真剣に悩んでいるようにすると、真摯に向き合ってくれるでしょう。


◆遊びに誘う時は、行きたいお店を最低1つは決めておきましょう。

気配りができ、サービス精神旺盛な人が多いA型は、デートプランを真剣に考えてくれる人が多いです。しかし真面目がゆえにどこに行くか迷い過ぎてしまう面もあります。その時は飲食店でも、カフェでも、買い物でも最低1つは行きたい場所を提案しておくと、その周辺でできる最高のデートプランを考えてくれるはずです。


◆さいごに

いかがでしたでしょうか?A型は真面目で奉仕上手な方が多いようですね。好かれる女性も真面目で、気兼ねなく接することができる、一緒にいても疲れない女性が当てはまるようです。

もし自分の気になる男子がA型だというあなた。ぜひこの男性を落とすLINEテクニックを活用してみてください。

次は【B型男子編】です!お楽しみに~♪


gatag-00007799



(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)