皆さん、血液型別・気になる男子へのLINEの返信の仕方【A型男子編】は見ていただけましたでしょうか?見ていない方はこちらも見てみてください♪

今回は第2弾!【B型男子編】です。気になる男子へのLINEテクを学んでいきましょう!


◆B型の特徴

・マイペース
・楽天的
・さみしがりや
・遊び好き

と自由奔放なイメージがあるようです。それではどのようなLINEが良いのでしょうか?


◆LINEの返事が遅くても許してあげましょう。

マイペースなB型男子はLINEを返すタイミングもバラバラになりがちです。しかし、無視しているという気持ちはなく、自分のタイミングで何事も進めるので、勘違いされやすいのです。そこですぐに返すことを強要してしまうと疲れてしまいます。あなたもゆっくりと相手のペースに合わせてあげることが大切です。


◆男子側からLINEしてきたときはとことん付き合ってあげましょう。

さみしがりやの傾向のあるB型男子。男子側からLINEを始めてきたときは大チャンス!少しさみしくてあなたにラインしてきた可能性が大きいです。その時はいつも以上に優しく接してあげましょう。さみしいときに連絡していつも温かく接してくれたら、あなたを心のよりどころにしてくれて、よりよい関係になるかもしれません。


◆デートの約束は"アクテビティ"系を勧めましょう。

B型男子は遊び好きで、飽き性なところがあるため、カフェなどでゆっくりお話しするということが苦手な傾向にあります。LINEでデートに誘う時は対戦したり、協力したりできる、スポーツやゲームなどを入れたデートプランを勧めるといいでしょう♪


◆さいごに

B型男子はマイペースな性格なので、LINEを面倒くさがってると思われがちですがそうではありません。こちらもゆっくりと相手のペースに合わせるか、自分のペースでいけばお互いに疲れてしまうことなく、心が開ける関係になり、付き合うという流れにもつながるでしょう。B型男子を落とせるように覚えておいてください♪

次は第3弾、血液型別・気になる男子へのLINEの返信の仕方【O型男子編】です!お楽しみに~!

model-334736_960_720



(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)