最近は寒くなり体が冷えやすくなってきて冷え性持ちの人にはつらい季節がやってきました。

そんな冷え性女子の間で今「FIRE FLY(ファイアフライ)」というミネラルウォーターが話題になっているのを知っていますか?


◆日本の名水・安曇野の天然水使用

信州の安曇野市は環境省から名水百選に選ばれています。安曇野市ではわさびづくりが盛んな場所です。わさびはきれいな水でしか育たないことでも知られています。


商品名の「FIRE FLY」とは日本語で「ホタル」という意味です。こちらもきれいな水の場所にしかいません。それだけこの水は新鮮なんですね。
それもそのはず。この水は非加熱殺菌処理という独自の方法を使いボトリングすることで、天然水本来の味を保てるんです。

そんな美味しい安曇野市の水は、地下水保護のために採水量を制限しているそうです。その独自のボトリング作業と採水量制限により、生産量が限られてしまうんです!苦労してでもお届けする価値のある水なんですね♪


◆ボトルデザインがおしゃれ

なかなかない円柱型のつるつるのデザインです。ランニングや登山などの時に持っていても様になりそうですね!

しかもボトルを覗くと…ホタルがプリントされているんです!かわいいですよね♪


◆冷え性女子におすすめ

珍しくて、美味しいのは分かったけど、なんで冷え性の人におすすめなの?と思いますよね?

実はこの水の真骨頂は”常温”にあるのです。最近ではコンビニなどでも常温の水を置くようになりましたよね。冷たいお水ばかり飲むと体が冷えてしまうからです。

常温水は水本来の味が強く出てしまうので、冷たい水の方が飲みやすく美味しく感じるそうです。
しかし「FIRE FLY」は最高の天然水と味を損なわない独自のボトリングで最高の状態で飲むことが出来ます。むしろ「まろやかさ」「ほのかな甘み」を感じられるのです!

これならずっと常温で飲んでいたいですよね♪


◆さいごに

いかがだったでしょうか?この「FIRE FLY」はとても貴重かつとっても美味しい天然水です!

冷え性お悩みの方、毎日飲む水を美味しい水に変えてみませんか?



(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)