血液型別・男子へのLINE返信の仕方、第3弾となりました!今回は【O型男子編】です。ではさっそくみてみましょう♪

※第1弾【A型男子編】はこちら
 第2弾【B型男子編】はこちら


◆O型の特徴

・理想追求型
・ロマンチスト
・野心家
・親方気質

上司にいると尊敬できそうな性格が多いですね。そんな性格の方にはどのようなLINEがいいのでしょうか?


◆好みのタイプの情報を聞いてみましょう。

理想を追求するO型は、女性の好みも理想があると言えます。好きな服装、好きな髪型、好きな性格を聞き出しちゃいましょう♪
好きな手料理なども聞いておけば活躍するかもしれませんよ!少しでも理想に近づこうとしていることが相手に伝われば、自分の気持ちをなんとなく感じ取ってくれます。相手もそんなあなたを特別視してくれるかもしれません。


◆「知らなかった!」「初めて聞いた!」「〇〇くんすごい!」などの言葉を使ってみましょう。

親方気質があるため、尊敬の眼差しを向けられることに嬉しさを覚えます。年下の甘えててくる感じや、「初めて聞いた!」などはそんな男心をくすぐります♪多少オーバーでも褒めてあげることがとても大事です。


◆デートの約束はお任せしちゃいましょう。

ロマンチストで理想追求型なO型はデートのプランを考えるのがとてもうまいです。デートに発展するときには「〇〇くんに任せるよ!」と頼っていることをアピールしましょう。いつも以上に本気でデートプランを考えて、「俺、こんなに本気で考えてる、好きなのかも。」と思わせたらもうあなたの勝ちです♪逆にデートプランを崩してしまうと相手のプライドが傷ついてしまうので要注意です。


◆さいごに

O型男子は親方気質なので、年上でも年下でも頼ってくれるひとに好意を示すようです。デートの時にもロマンチックな演出をしてくれるかもしれません。その時も「こんなの初めて!」という嬉しさの表現を忘れないでくださいね♪

次は最後の第4弾、【AB型男子編】です。お楽しみに!

man-1246028_960_720



(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)