血液型別・気になる男子へのLINEの返信の仕方も、いよいよ最後になりました。ラストは【AB型男子編】です。AB型男子にはどのような返信の仕方がいいのでしょうか?

※第1弾【A型男子編】はこちら
 第2弾【B型男子編】はこちら
 第3弾【O型男子編】はこちら


◆AB型の特徴

・メルヘンチック
・繊細
・一人の時間も大切にする
・恋愛はクール


AB型は二面性があり、変わった人が多いとよく聞きますよね。そんな人にはどんな返信をすればよいのでしょうか?


◆変わってることがあっても否定はしないようにしましょう。

AB型は変わった人が多いというので、私生活や日々のルーティーンで普通ではやらないようなちょっと変わったことをする人もいます。もし変わっているなぁと思っても「それはおかしいよ。」「変な人だね。」などと否定してはいけません。
繊細な一面もあるので、2人の間の大きな亀裂になりかねません。そんな一面も個性だと捉えるようにしましょう。


◆かまってちゃんはやめましょう。

AB型は恋愛ではクールな一面があります。「何してるの?」「会いたいよぉ。」「寂しいよぉ。」などのかまってちゃん発言を連発すると相手は引いてしまいます。重くない程度の"好きアピール"をするように心がけてください。


◆続いているLINEをちょっとだけストップさせてみましょう。

一人の時間を大切にするAB型は、たまに一人にならないとストレスが溜まってしまいがちです。直接会わなくてもLINEだけで拘束されていると感じる人もいます。そこは押し引きが大事です。もし長い間LINEが続いているのであれば、2~3日連絡をしないでおきましょう。「最近連絡来ないなぁ。」と相手に自分のことを考えさせることが大事です。新たに連絡をするときは自分からでも、相手からでもOK!「連絡なくて心配したよ。」と言ってきたらもう勝ち目前です。


◆さいごに

いかがでしたでしょうか?A型からの4つのパターンはあなたの現在の恋愛、過去の恋愛に当てはまる点がありましたでしょうか?血液型だけで性格を完全に判断することはできませんが、次の恋愛に役に立ててみてください。

LINEで連絡を取るということは恋愛の第一歩です。好きな人と結ばれるように、上手な返信をしてみてくださいね♪

coat-1846187_960_720



(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)