男子よりも女子の方が性欲が強いとよく聞きますよね。男子の性欲は10代後半から30代前半と言われているのに対し、女子の性欲は30代前半から40代にかけて高まると言われています。

性欲の強い年下男子とやるアラサー女子はどんなテクニックで楽しませてあげているのでしょうか?そんなアラサー女子のセックステクを見ていきましょう!


◆胸でパフパフ、頭ポンポンで甘えさせてあげる

年下男子が年上の女子とセックスをするということは、魅力に気付いているということです。母性を感じて甘いセックスがしたいと思っているはずです。胸に顔を埋めさせて頭をなでたり、ぽんぽんさせたりする機会はあまりないですし、年上からされた時に初めて嬉しいと感じるものなんです。

日本の男子はお尻よりもおっぱいが好きと言う人が多いですし、触りたいと思うのが普通です。ただ触らせるだけではなく、母性を感じさせるように活用していきましょう♪


◆あえて触らない"焦らし"で責めてあげる

上で述べたように、甘えたいと感じる人が多いですが、ちょっとだけ責められたいMな男子も多いです。焦らすプレイは同じ年の女子にされるよりも興奮するようです。

焦らしプレイは感じる場所を直接触るのではなく、その近くを触れるか触れないかくらいで指をはわせるなどの触り方がいいですね。これを続けると、触ってほしい!と思うようになり、男子はさらにエッチな気分になっちゃいますね。こうなったらあなたから離れなくなること間違いなしです♪


◆ちょっぴり激しいセックスも受け止めてあげる

年上女子とセックスをしたいと思う男子は、甘えるセックスがしたい人の他に、征服するようなセックスがしたいと思う人もいます。責められるのが女子側になり、かなり激しいセックスを求められることもあります。セックスに慣れていると思い安心するのでしょう。

しかし、年下男子の性欲と相手するのはなかなか大変です。日頃から自分でも広げて、慣れておく必要があります。それが相手を気持ちよくさせることでもあるし、自分が気持ちよくなることにもつながります。女子のラブグッズ(アダルトグッズ)もたくさん売られていますし、オナニーをする女子も多いですからね。


◆さいごに

特に性欲が強くなると言われているアラサー女子だからこそ、男子の性欲を満たしてあげることができるんですね♪

年上女子だからこその色気を使い、ワンランク上のセックスを目指しましょう!

woman-994744_960_720



(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)