4月は新たな出会いがたくさんあります。男子との出会いもあり、彼が出来るかもしれません!しかし、変な男子には捕まりたくないですよね?特にヤリチン男子はいや!という女子は多いです。

ではそんなヤリチン男子に捕まらないように、ヤリチン男子の特徴を教えちゃいます!


◆誰にでも優しくしちゃう「八方美人男子」

誰にでも優しいのはいいことじゃない?と思いますよね。確かに良いことではありますし、必ずしもヤリチンというわけではありません。

八方美人だと、女子からはもちろんいいイメージになりますよね。そうすると二人きりで誘いやすいのはもちろん、いざエッチな雰囲気になった時のギャップで萌える女子が多いんです!

また、もしヤリ捨てられた!ということを言われた時に、そんなこと彼がするのかな?と疑問に思われ、保険になるんです。そのことをあらかじめ考えている男子もいるんですね(笑)




◆みんなの前では「下ネタを言わない系男子」

下ネタをバンバン言う男子はエロくてエッチが好き、と思いがちですよね。しかし、普段下ネタを言わない男子の方がエッチな可能性が高いんです。

なぜかというと、本来エッチが好きな人はそれをばれたくないと思い、隠そうとします。そんなモヤモヤもあって、いざいい感じの雰囲気になると性欲を爆発させてしまいがちなんです。

逆に下ネタを言う男子は恋愛において奥手で、一途で、エッチも初心者だったりするんですよ!




◆昔は地味だった「高校デビュー男子」

学生時代に地味系でモテなかった男子は、女性への欲が溜まっていることが多いです。それが身なりを整えることによりモテるようになった男子は、その欲を埋めようと性に対する欲が活発になっているんです!

仲良くなったら昔の写真を見せてもらい、昔とは見違えるほどの雰囲気イケメンになっていたら注意かもしれません。




◆男の中の男「雄感濃いめ男子」

体毛が濃い、筋骨隆々、などのいかにも雄っぽい感じの男子は男性ホルモンが他の男子よりも強く、性欲旺盛な傾向にあります。

また、スポーツマンだと昔から寮などで男子だけの生活をしていたりします。女子への欲は人一倍ありそうですね。




◆さいごに

いかがでしたか?いままで会った男子にこんな人はいませんでしたか?もしかするとエッチが大好きなヤリチン男子だったかもしれません。

もし自分のタイプの人にこの特徴が当てはまったら、しっかりと自分の目で見極めてみてください!



(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)