彼とのお出かけデートってとても楽しいですよね。夜ご飯を食べた後はお家で二人きりに、場合によってはエッチに進展したり...

でも、そんなときに限って「こんな状態見せられない!」って焦った経験はないですか?そういうときは彼に変な目で見られないか心配になりますよね。

そんなときに焦らないためにも、ここだけはチェックしておくべき!というポイントを4つご紹介します!



①まずは鏡を見てメイクをチェック!

そんな時にここだけはチェックしておくべき!というポイントを4つご紹介します!お出かけデートの時はたくさん歩くので汗や脂が出ているのでメイクがくずれていることが多いですよね。エッチの時にくずれたメイクでは彼も幻滅してしまいます。

しかし一旦すべて落としてからメイクする時間はないので、目元のメイクのくずれやファンデーションなどをササっと簡単に直しておきましょう。


②下着がかわいいのつけてきたかをチェック!

デートの時は勝負下着のようなものをつけていることが多いですが、こんな時に限って「上下違う下着つけて来てる!」「ちょっと古めの下着にしちゃった!」なんてこともあります。

まずは上下の下着があっているか、古くて擦れていないかなどを確認しましょう。もしダメ下着だった時には、脱いで布団で隠したりすると逆にかわいく見えます!


この記事の続きは姉妹サイト「リアリス」で読めます!
今すぐバナーをクリック!






(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)