だんだんと暑くなり始め、薄着でちょうどいい季節になりましたね。汗のにおいケアは女性なら特に徹底してやっている人が多いです。しかし、なかなかできないのがデリケートゾーンのにおいケアです。汗をかく季節は特にムレやすく、においやすいんです。

そんな汗のにおいとムレに悩む夏ですが、持っておくべきデリケートゾーンケアアイテム「PICO DONNA」があるんです!


◆「PICO DONNA(ピコドンナ)」を使うメリットとは?

【ピコドンナ デリケート フローラル デオ ミスト(3,780円)】は、デリケートゾーンのケアアイテムで、Domani・With・ViViなど女性誌でも多数取り上げられる、どの年齢層からも注目されているアイテムなのです。
ではピコドンナを使うとどんなメリットがあるのでしょうか?

PD0002-1

◎デリケートゾーンの気になるにおいを解消!
このミストは女性に人気なローズ系の香りが特徴です。デリケートゾーンのムレなどによる気になるにおいも解消してくれます!

◎香りで生理中のイライラ気分をリフレッシュ!
生理中は女性ホルモンのバランスがくずれることで気分が落ち込んだり、イライラしてしまいがちです。そんな時にもこれを使えばアロマ効果で気分がリフレッシュします!特にローズ系の香りは心を落ち着かせる効果があるんですよ!

◎整肌成分で肌トラブルを緩和!
ピコドンナに含まれているカレンデュラエキスという成分は整肌成分があり、炎症などの肌トラブルを緩和してくれます!汗などでかぶれてしまったりするのでこれからの季節は特に嬉しいですね!

次の「ピコドンナのおすすめポイント」は
この記事の続きは姉妹サイト「リアリス」で読めます!今すぐバナーをクリック!






(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)