SEXは女子より男子の方がしたいという気持ちは多く持っています。しかし、タイミングによっては「今日はしたくない」なんて日は絶対あります(男子にもありますが)。

そこで今回はモテ女子は誰しも使っている"SEXのキレイな断り方"をご紹介します。


◆SEXのキレイな断り方4つ

◎SEXまでステップを踏ませる
気分が乗らないときは誰にだってあります。そんなときは「今日はキスだけ」などステップを踏んで行動させるといいかもしれません。
さらに、女子側からステップを踏ませることで男子を自分の思いのままにコントロールできるようになるはずです♪今日はキスだけって決めていても自分が興奮してもっとしたくなるかもしれませんので、そのときは流れに身を任せればいいと思います。

◎自分もしたいという気持ちを伝える
断るときにも相手への配慮が必要です。女子にSEXを断られてしまった男子は「自分とはしてくれないのかぁ」なんて落ち込んでしまうことが多いです。
そこに「私もしたいけど一緒にガマンしよ?」と自分もしたいけど今日はガマンしなければいけないというのが男子に伝われば、一緒にガマンしてるという"気持ちの共有"が生まれてさらに好きになってくれるかもしれません。


「SEXのキレイな断り方3~4つ目」は、
姉妹サイト「リアリス」で読めます!今すぐバナーをクリック!






(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)