彼とのエッチの中で、乳首を舐められたり、クンニされたりといった"愛撫"されるシーンがありますよね。挿入より気持ちいいという人もいるくらい、セックスでは大切ですよね。

ですが男子がすぐに挿入したがって、もっとしてほしい!と思ったことはないですか?今回は愛撫をされている時にすると彼が興奮して、もっと気持ちいいことをしてくれるように導くためのちょいテクを教えちゃいます!


◆キスをしている最中は、手を繋ぐ

キスは男子もとても好きで、興奮させるのにはとても効果的です。キスの最中は相手の顔が見えず、声も出せませんから、手をどうするかが大切になってきます。
男子の乳首を触ったり、アソコを触ったりなどは気持ちよさに差があるのであまりよくありません。効果的なのは抱きしめたり、相手の首に腕を回したりすることですが、一番良いのは手を繋ぐことです。手のひらを重ねて貝殻繋ぎをすると、男子は愛を感じて興奮するようです。

◆手でアソコを愛撫されている時はたまに目線を合わせる

手でされている時は挿入の時よりもピンポイントで気持ちいいとこを刺激しやすいので気持ちいいと感じる人が多いです。
ここでのポイントとしては、自分が感じていることを相手に伝えてあげることです。それには声と表情が大切です。
声を出す人は多いと思いますが、表情まではなかなか気が回らないですよね。ポイントとしては相手の目を見て、すこし困り眉をして、我慢している感を出すということがポイントになります!欲しがっている顔にも見えるので、男子は興奮してさらに気持ちよくしてくれると思います!


「興奮させる"ちょいテク"」の続きは、
姉妹サイト「リアリス」で読めます!今すぐバナーをクリック!






(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)