今”ひとパー”ブームがキテいます。ひとパーとはこの春からのドラマ「人は見た目が100パーセント」のこと。インスタやTwitterのハッシュタグで最近よく見かけませんか?

ひとパーは桐谷美玲さん、水川あさみさん、ブルゾンちえみさんの3人が、女子力ゼロの理系女子を演じ「美」を研究し追究していく物語です。劇中で女子力ゼロのこの3人は「女子モドキ」と呼ばれています。

画像参照元:「人は見た目が100パーセント」公式サイト

では「女子モドキ」とは具体的にどんな女子のことなのか、チェックしなければいけませんね!


◆女子力ゼロと呼ばれる「女子モドキ」の主な特徴

◎男子にモテた経験が皆無
異性の存在ってあらゆる場面で影響力がありますよね。これまで男子からモテてきている女子は自分の可愛さを分かっているので、一挙一動全てが女子力全開で男子ウケを考えた上での行動ができます。

しかしこれまでモテずに男子と交わったことがない女子は「自分なんてどうせモテない」という自信が持てない考えに行き着いてしまい、モテるための努力を一切せず自分の世界に閉じこもってしまいます。

「女子モドキ」の主な特徴」の続き
姉妹サイト「リアリス」で読めます!今すぐバナーをクリック!






(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)