「男は好きでもない女とでもSEXができる」

こんな話し聞いたことありませんか?悲しいけど事実なんです。実際自分の周りでも女子を取っ替え引っ替えしている男子や都合のいいオンナっぽい女子も居たりします。
もしかするとこの記事を読んでいるあなたも"都合のいいオンナ"認定されているかも...

ではヤリチンの餌食になってしまう"都合のいいオンナ"とはどんな女子なのでしょうか。


◆"都合のいいオンナ"になりかねない4人の女子たち

【1人目】急な誘いにも躊躇なく応える女子
誘われるとどんなときでも何時でも会いに行っちゃうのはかなり危険です。
「この女は誘いを絶対に断らない」と認識され、男子の思いのままに操られてしまうかもしれません。さらに、この行動は約束を頻繁に断られる友達が増えるとも言えるので、そうなってしまうと友達はあなたから離れていってしまいますよ。

【2人目】短い時間でも会えたら嬉しいと感じる女子
「サクッとヤリたいな」って考える男子が1番嬉しく思うタイプですね。そもそも都合のいいオンナとは長い時間一緒に過ごすことはあまり無いようです。

「仕事が早く終わったから2~3時間だけでも会いたいな」なんて言われたら確かに嬉しいです。でもその甘い言葉の裏側には「サクッとヤリたい」だけの最低な顔を隠してるヤツが居ることを忘れてはダメです。



「"都合のいいオンナ"」の続きは、
姉妹サイト「リアリス」で読めます!今すぐバナーをクリック!





(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)