男性には分からない女性特有の悩みっていろいろありますよね。生理やおりものについては常に頭を抱えてしまいます。VIOゾーンを清潔に保たないとすぐに不衛生になってしまい"におい"や"汚れ"が目立ってしまうのです。

今回はそんなデリケートなVIOゾーンを清潔に保つにはどうしたら良いのか見ていきましょう。


◆VIOゾーンを清潔に保つ方法

①"おりもの"が気になるときは「パンティライナー」を使う
そもそも"おりもの"とは子宮内や汗腺から分泌された液体で、悩んでいる女性は結構多いそうです。実際、おりものに対しては「においが気になる」「VIOゾーンがかぶれる」「下着が汚れる」などマイナスなイメージを抱いている女性は多いですし、男性から急に誘われたときには汚れやにおいのせいで不快な思いをさせないかと不安にもなります。

そんな心配をしないように使うのが「パンティライナー」です。

パンティーライナーは、とても薄いので下着につけても気にならなず、表面がサラッとして快適に過ごせます。心配なおりものをしっかり吸収してくれるので下着が汚れずに済みます。急な誘いがあってもいいようにポーチに1つ入れておくと安心です!



「初デートで"男子を確実に落とす"3つのアピール法」の続きは、
姉妹サイト「リアリス」で読めます!今すぐバナーをクリック!





(女子のお悩み解決コラム -WomanNews ウーマンニュース-)